いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。
キポログの長谷部です。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
無料メールマガジン登録はこちら http://www.reservestock.jp/subscribe/11464
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ところで・・・zoomって知ってますか?
キーワードで「zoom」で検索しても

違う「zoom」のページが出てきてしまうので
たどりつけない・・という人もいるようなので

ご紹介したいと思います。
 

これがzoomの本家サイトです。
https://zoom.us/

日本語で詳しく知りたい方は
zoom革命のサイトへ。
http://zoom-japan.net/


私がzoomの存在をおしえてもらったのは
今年の始め頃だったように記憶してますが
現在・・・すでにzoomの存在は
私にとって無くてはならないものになりました。口笛

でも、まだまだ使った事が無い人や滝汗
使う事に抵抗感恐怖感がある人も多いと思います。滝汗
なので・・・
zoomを使う事へのハードルが少しでも低くなることを願って
今日は、zoomってどういうものなのか?について
少し書いてみたいと思います。

zoomはWeb会議システムです。
インターネットを介してつながり参加するものです。


それならzoomじゃなくても、
スカイプっていうものがあるじゃないか?
と思う方もいらっしゃると思います。

スカイプは自分のアカウント取得して
つなぎ合う必要がありましたが、
zoomは、zoomのアカウントをもってなくても
つながることができる
という点が違いといえます。

zoomは、Web会議を開催する人が
メールなどでURLを送るだけ
メールを受け取った人は、
記載されたURLをクリックするだけです。
そうすると、自動的にアプリ(ソフト)がインストールされて
会議室に入ることができます。

zoomはインターネットにつながる機器があれば
どこからでもつながることが可能です。
パソコンでつながる。デレデレ
スマートフォンでつながる。ウインク
タブレットでつながる。ちゅー
という方法があります。

また、自宅は家族が居て騒がしいムキーなどの理由で
自宅でWeb会議に参加できない場合でも
ネット環境の整った場所ならば
どこからでもつながることができます。デレデレ

たとえばwifiのあるカフェトロピカルカクテルなどから

つながることができますし
カラオケボックスカラオケならば

たいていはwifiが飛んでいるので
カラオケボックスならば、

落ち着いて個室から参加できます。
ポケットwifiをお持ちならば、

野外からも参加できますやしの木

 

オンライン会議ができるということは、

オンラインで教室を開催できます。
でも、zoomなら、

一方的に講師役の人が話すだけでなく

会議的な形で参加者同士が話し合うこともできます。
 

zoomを使ってみたい!という方。

キポログでは、zoomを活用した
2017年の運勢を紹介する

オンライン講座を開催します。

ぜひ、ご参加ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年の年運講座
~運勢を知りたい方へ~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年の運勢が知りたい、
2017年の過ごし方が知りたい!

という方向けの講座です。
気学があまり詳しくない方でも

ご理解いただける内容です。

新しい時代の幕開けとなる2017年。
そんな2017年を生き抜くポイント

チャンスのつかみ方をご紹介します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開催形式:オンライン開催(zoom)
参加費:8,000円(動画データ付:10,000円)

▼1月9日(月祝) 13:00~16:00/オンライン
http://www.reservestock.jp/events/153570

▼1月9日(月祝) 18:00~21:00/オンライン
http://www.reservestock.jp/events/153587

▼1月14日(土) 13:00~16:00/オンライン
http://www.reservestock.jp/events/153591

▼1月14日(土) 18:00~21:00/オンライン
http://www.reservestock.jp/events/153589

※全日程同じ内容です。※テキスト付です。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加申し込み受付中の講座一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キポログで申し込み受付中のイベント・講座一覧です。
ブックマークしていただくと、随時、進捗が判ります!
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2710

 

AD