今月も無事に沼垂テラス商店街「朝市」が終了しました!

 

梅雨真っただ中の7月第一日曜日。

ラスト20分…というところで、ものすごい雨が降ってきてしまいましたが、それ以外はおおむね曇り空でした。

 

蒲原まつり最終日ということもあって、浴衣やじんべいをまとったお子さんの姿も見られました。

「今、行ってきたとこ!」「これから行ってきます!」…というお話にこちらもワクワクしちゃいました。

やはり沼垂っ子は「毎日通っているよ!」という声が多いですね。

毎月の朝市に、蒲原まつりに、沼垂まつり…ここは、お祭り好きが育つ環境のようです(笑)

 

店内では、新入荷のファブリックのほか、メルコさんの麻ひもバッグやマトリョーシカが特に人気でした。

ご好評いただいているポルカワセリンは、カモミールの香り付きのものが完売となりました。

次回の入荷は秋以降となります。

なお、ブルーボトルの無香料タイプはもう少し在庫がございますので、こちらもどうぞお早めに。

 

そして、うれしかったことがひとつ。

以前、母の日のサプライズ大作戦にご協力させていただいたお客さまが、「大成功でした!」と、自ら育てていらっしゃるお野菜をどっさりわざわざ届けにきてくださいました。

愛にあふれたご家族のお話を聞いてまたまた感動!!

雑貨屋冥利に尽きるしあわせな出来事でした。

 

…そんなほっこりする出来事も含め、今回もたくさんの常連さんや新しいお客さまにお越しいただいたハッピーな朝市となりました。

ご来店いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

 

来月は真夏の8月6日(日)に開催します。

 

新潟まつり最終日、大花火大会と同日ですね。

朝、涼しいうちに朝市を満喫→暑い午後はクーラーの効いたお部屋でお昼寝→夜は花火鑑賞…なんて一日はいかがでしょうか^ ^

 

ぜひ帰省や旅行中のお客さまもお越しくださいね。

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします

AD