5月7日(日)、GW最終日。

澄み渡る青空の下、5月の朝市が爽やかに行われました!

 

朝早くから大勢のお客さまにご来場いただき、商店街はこんなにも大賑わい(photo by buntan)。

大勢の方に連休最後の一日を沼垂でお過ごしいただけたこと、とてもうれしく思っています。

 

バタバタしていて店内の写真や美味しいものの写真は一切ナシ。スミマセン。

(でも今回がラストという「なり」さんのココナッツカレーをはじめ、プレンヌさんのスイーツや差し入れでいただいたパンなどを味わうことができました。朝市の醍醐味です♪)

 

今回はメルコさんの麻ひもバッグやFukuruma POPさんのハンドメイドマトリョーシカが人気でした。

ちょうど納品に来てくれた作家さんと、お買い上げいただいたお客さまがお店に居合わせるといううれしいミラクルも起こりました!

 

また、母の日のプレゼントや出産のお祝いなど、贈り物のご用命もたくさんいただきありがとうございます。

新作のハンドメイド雑貨もご好評いただきましたので、また製作に励みたいと思います。

 

なお、母の日のラッピングは今週も引き続き行なっておりますので、「まだ準備してなかった!」という方はぜひご来店くださいね。

商店街にはお花屋さんもあるので、お花&雑貨をセットでプレゼント…なんてこともできますよ♪

 

さて、次回の朝市は6月4日(日)。

店頭で大人気のアノ企画が行なわれる予定ですよ!

ぜひ今から予定を開けておいてくださいね。

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします

AD