4月2日(日)、今年最初の朝市が賑やかに開催されました!

新潟の春ならではの肌寒さはありましたが、澄み切った青空が、朝市のスタートを爽やかに彩ってくれましたよ。

(photo by 文旦)

 

当店では、店頭にて「Kippis Grocery(グロッサリー)」をオープン。

北欧紅茶やジンジャービスケットをはじめとする美味しいものをたっぷり並べました。

屋外でのディスプレイは久しぶりだったので、とっても楽しかったです。

 

ちなみにグロッサリーのお店番をしていたのは、店主の弟。

時々イベント時に駆り出されるのでご存知の方もいらっしゃったと思います^ ^

これからも時々出番があると思うので、皆さま、気軽に声をかけてやってくださいね。

 

店内では、ムーミンのランチグッズやハンドメイドのお弁当袋など新作雑貨が盛りだくさん!

お弁当箱や水筒などが入ったラッキーバッグはおかげさまで完売となりました。

お弁当箱やマグなどの単品は引き続きお取り扱いしておりますので、気になる方はいつでもご来店くださいね♪

 

朝からイベント終了後まで、ほんとうに多くのお客さまに足をお運びいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました!

 

さて、来月の朝市はGW最終日の5月7日(日)に行われます。

連休の最後を締めくくるにふさわしいステキなイベントとなるように、私たち店主一同張り切っているところです。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね^ ^

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします

AD