3月8日(火)、えんでばよこごしさんでミシンレッスンが行われました。

今回も満員御礼!にぎやかなレッスンとなりました。

 

この日はミシン友愛・山本美幸先生の取材ということで、テレビカメラが入りました。

今年で4年目となるこちらのレッスン、初のテレビデビューです☆

急なお話にも関わらず、快く撮影やインタビューにご協力いただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました!!

 

今回のアイテムはレッスンバッグorマチ付きトートバッグ。

時節柄、お子さまの入園入学グッズとしてお作りになる方も多かったです。

(バタバタしていて完成品の集合写真を撮り忘れました…スミマセン)

 

ランチタイムはボリューム満点の揚げ物がたっぷり入った定食類が人気でした。

私は先月の予告通り、ナポリタンをリピ!

かぐら南蛮を使った「かぐらいおん」をかけるとさらに美味しさUPです。

お土産にも買って帰りましたよ。

 

デザートは、えんでばよこごし内の工房で製造している「和梨のパウンドケーキ」。

とってもしっとりしていて大好評でした。

みなさんとのおしゃべりも楽しく、あっという間のひとときでした。

 

今年度の入園入学シリーズ(きんちゃく&レッスンバッグ)は今回でひと区切りです。

ミシンレッスンは今後も続けていきたいと思っておりますので、またのご案内を楽しみにしていてくださいね^ ^

 

また、Kippis7265店内での個別ミシンレッスンも引き続き受付中です。

詳しくはコチラをご覧ください。

プライベートミシンレッスン(レッスンバッグor体操着袋)

 

店頭には、北欧風ファブリックを多数そろえております。

これからグッズ製作に取りかかるというみなさんもぜひ足をお運びくださいね。

オーダーの相談も承りますよ。

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします

AD