2月5日(日)、毎月第一日曜恒例の冬市が行なわれました。
雨や雪も降らず、賑やかに、熱く、盛り上がった一日となりました。
 
今回は、周辺地域でもイベントが同時開催!
峰村醸造さんでは「みそ汁フェア」、今代司酒造さんでは「フレッシュだヨ!新酒量り売り」というイベントが行われました。
 
また、沼垂テラス商店街のサテライト店である「ゲストハウス なり」さんや「books f3」さんでもそれぞれイベントを開催。

 

新しく誕生したなじらね沼垂しんこ屋さんでも、美味しい煮込みこんにゃくの振る舞いが行われたそうです。

 

古くて新しい街。

寺町。

発酵食品の街、醸造の街。

ネコの街。

 

…と、いろんな表情を持つ沼垂の街の魅力。

昨日ご来場いただいたみなさんには、存分にお楽しみいただけたのではないでしょうか。

(こちらは、今春新しくオープンする家具とお肉のお店「TANKON」さん。トン汁が100円で大盤振る舞いされていたそうです。私も食べたかったなぁ~。写真は主人が撮影)

 

さて当店では、sweet sweetieさんをお招きして、入園入学グッズのオーダー会を実施しました。

久々にsweet sweetieさんにお会いした瞬間、お互い同じおかっぱ頭に変わっていたことに笑ってしまいました!

写真、撮っておけばよかったなぁ~と今更後悔^ ^;

 

初めての試みでドキドキしておりましたが、たくさんの方に相談、オーダーしていただき、ありがとうございました。

そしてsweet sweetieさん、楽しいひとときをありがとうございました。

 

新入荷の北欧風ファブリックも大変ご好評いただきました。

こちらは入園入学シーズンが終了するまで継続していきますので、これからグッズ制作を検討されている方もぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 
また、バレンタイン向けのチョコレートギフトパックやラッキーバッグもたくさんの方にお求めいただきありがとうございました^ ^
 
ラッキーバッグは終了しましたが、チョコレートコースターが付いたギフトパックは新たに追加しましたので、バレンタインの贈り物にぜひご用命くださいね。
 
さて、次回の冬市は3月5日(日)。
そして4月2日(日)にはいよいよ今年最初の朝市もスタートします。
 
春はすぐそこ。
 
気合いを入れていきますよ~♪
 
 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします