12月23日(金祝)、毎年恒例のnicotto感謝祭☆クリスマスパーティーが行われました。


今年で4回目の出店、皆勤賞です!


いつもは夫婦で出店しているのですが、今回は次男のサッカーの試合と重なってしまったので、弟にピンチヒッターを依頼。


顔見知りのみなさんには「あれ?!旦那さん変わった〜?!」なんて言われながら、楽しく出店させていただきました(笑) 


さて、初開催となったヒンメリ作りのワークショップは大好評!

開始直後から終了ギリギリまで、たくさんの方に楽しんでいただくことができました。

段取りが悪かったり、お待たせしてしまったり、ご希望の色がなくなってしまったり、ご迷惑をおかけした部分もたくさんあったかと思います。

こちらはブラッシュアップして、ぜひまた開催しよたいと考えておりますので、どうぞお楽しみに♪

 

そのほか、雑貨や紅茶の販売スペースはこんな感じ。

ブログやFacebook、インスタグラムなどをみて、お目当てを買いにださった方々もいて、とてもうれしかったです。

ワークショップが忙しすぎて、じゅうぶんにご説明できなかった方々もいらっしゃったと思います。

こちらも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 


気が付けば、ほんとうにあっという間の6時間半。


今年もお友達やお客さま、お世話になった方々など、たくさんの方にお会いできて、幸せでした。


ご来場いただいたみなさん、ご一緒させていただいた出店者のみなさん、そして主催者のみなさん。


どうもありがとうございました!

 

さて、今年も残すところあとわずか。

当店は、26日(月)が年内の最終営業日となります。

 

年初は1月5日(木)から営業。

最初のイベントは、1月8日(日)の冬市となります。

こちらもどうぞお楽しみに♪

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします

AD