12月5日(日)、今季初の冬市が行われました。

 

12月とは思えないほどの青空が広がった沼垂テラス商店街。

最高気温も14度と暖かく、お散歩日和の1日となりました。

 

おかげさまで予想以上に大勢のお客さまにご来場いただき、ほんとうにうれしく思っております。

 

店内がぎゅうぎゅうで見づらかったり、ラッピングでお待たせしてしまったり、試飲の紅茶が途中でなくなってしまったり、レシートの用紙を切らしてしまったり…いろいろと不手際があり申し訳ありませんでした。。

反省だらけです> <

 

さて、当店ではクリスマスマーケットを開催!

オリジナル雑貨のほか、北欧デザインの陶器や手編みのどんぐりぼうしなど、贈り物を選んでくださる方が多かったです。

 

また、クリスマスキャンドルやヒンメリ、ガーランドなど、デコレーションアイテムも人気でしたね。

 

そして、お茶類はご自宅用に、ギフトに、大好評でした。

中でも、北欧紅茶のクリスマスブレンドとnobaraさんのハーブティー&マサラチャイは、おかげさまで全て完売となりました。

クリスマスブレンドは、今週木曜に再入荷予定です。

nobaraさんのお茶も再入荷の予定がありますので、今しばらくお待ちくださいね。

 

 

4月~11月の朝市とは異なり、常設店のみで行う冬市。

外部出店がなく、歩行者天国にはならないため、ご不便をおかけした部分もあるかもしれません。

 

ですが、普段はお休みが多い日曜日に、たくさんのお店が開いている状態を楽しんでいただきたい。

冬の間でもみなさんに楽しんでいただけるイベントを行いたい。

…そんな思いで、これからも1月~3月まで毎月冬市を行っていきます!

 

今回来られなかった方もぜひ、機会をみつけて遊びにいらしてくださいね。

ノスタルジックで心温まるひとときを過ごしていただけるはずですよ。

 

次回1月8日(日)の冬市では、福袋やセールなどお得な企画を考案中です!

帰省中やご旅行中の方にもお会いできることを楽しみにしております^ ^

 

 

※店内は引き続きクリスマス雑貨がもりだくさん!

贈り物を探しに、クリスマス気分に浸りに、ぜひ遊びにきてくださいね♪

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします

AD