10月2日(日)、沼垂テラス商店街「朝市」が行われました。

 

数日前まで雨の予報がチラホラ見え隠れしていただけに心配でしたが、当日は見事な秋晴れ!

気温もぐんぐん上がり、暑いくらいの陽気の中、たくさんの方にご来場いただきました。

 

店頭では、ミシン友愛さんによるワークショップを開催。

当店セレクトの北欧ファブリックで、ティッシュケースまたはカードケースを作ってもらいました。

 

こちらは園児さんや小学生にも大好評!

美幸さんの「ティッシュをハダカで持っていると女子力下がるよ~」というトークに共感してくれるお子さんが多かったとのこと(笑)

この時点ですでに女子力高しです!おそるべし!!

 

また、店内では北欧紅茶の試飲販売を行いました。

ふわりと漂う紅茶の香りに癒されましたよ。

北欧紅茶、既にリピーターさんも多く、インスタ等で知ってわざわざ飲みに来てくれた方もいてうれしかったです。

(サポートしてくれたIさん、どうもありがとうございました^ ^)

 

北欧紅茶は今後も引き続き店内で販売しております。

まだお試しになったことがない方はぜひ豊かな香りを確かめにいらしてくださいね。

 

次回の朝市は11月6日(日)の開催です。

あっという間に今年度ファイナル!!

どうぞお楽しみに♪

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします

AD