9月4日(日)、9月の朝市が賑やかに行われました。

 

この日は最高気温35度の猛暑日!

朝8時でこの青空です!

 

8月の朝市を超える暑さでしたが、それでも朝から大変多くのお客さまに足をお運びいただきました。

おそらく8月より人出は多かったんじゃないかなぁ、と思います。

 

店頭では、大人気のモーニング撮影会を開催!

FUN COMPANYUさんによる楽しい撮影はもうすっかりおなじみの光景で、開始直後から休むことなく撮影が続いておりましたよ。

ベンチをぬりなおした甲斐がありました!

(お友達3きょうだいも仲良く撮影してくれました。Hさんありがとう♡)

 

店内にはバッグを中心に、新作がいっぱい。

 

中でも、新たに届いたmukava kotiさんのヒンメリの姿に癒される方が多くいらっしゃいました。

 

さて、次回は10月4日(日)。

店頭では、いつもお世話になっているミシン友愛さんによるワークショップを開催しますよ♪

ミシンを使ってあっという間にカードケースを作ります。

もちろんファブリックは当店セレクトの北欧柄!

ぜひ自分だけのオリジナル作品、作ってみてくださいね。

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします

AD