8月7日(日)、8月の朝市が行われました!

 

子どもたちが夏休み中ということも重なり、バタバタした日々を過ごしていたら、ブログで事前のお知らせをしないまま当日を迎えてしまいました(汗)

ゴメンナサイ。。

 

当店では、新作としてモノトーンの北欧ファブリックを使用したオリジナル雑貨が多数デビューしました。

 

ミニトートを先行販売していたこちらのデザイン。

母子手帳ケースLとM、バルーンバッグが仲間入りしました。

(おかげさまでミニトートは昨日で完売しました。ありがとうございました)

 

 

 

そして存在感抜群のバルーンバッグも新登場。

大胆な柄が生きるバルーンバッグの真骨頂的なデザインです。

普段使いはもちろん、リゾートシーンにも映えそうですね。

 

このほか、ビンテージヘアゴムも涼しげなカラーをたっぷり追加しました。

 

 

この日は最高気温35度の猛暑日。

朝っぱらから30度を超えており、外の出店者さんやスタッフの皆さんはほんとうに過酷な状況だったことと思います。

 

 

それでも「先月の大雨に比べたらまだいいですよ!」なんて言って下さる方もいらっしゃって、みなさんのポジティブさに元気をもらいました。

 

この暑さの中、わざわざお越しいただいたお客さまにも感謝です。

 

次回9月もまだまだ残暑厳しい中での開催になるかとは思いますが、みなさんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

 

来月は店頭でFUN COMPANYさんのモーニング撮影会、やりますよ♪

ぜひぜひお越しくださいね^ ^

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~17時

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします

AD