このたび、横浜ランドマークプラザのポップアップショップ「北欧屋台」で、当店のオリジナル雑貨をご紹介いただけることになりました!

 

念願の関東初進出!!!

かなり興奮しております(笑)

 

連れて行って下さったのは、新潟における北欧雑貨のパイオニア「ピーティオ」さん。

いつも本っっっ当にお世話になっておりますm(_ _)m

ありがとうございます。

 

ピーティオさんが集めたステキなビンテージファブリックや雑貨にまぎれて、こっそり並んでいますので、ぜひ関東周辺のみなさんはチェックしてみてくださいね。

 

今回は、母子手帳ケースやおむつポーチなどのオリジナル雑貨の定番のほか、スマートフォンポーチやウッドファブリックパネル、裏地にビンテージファブリックを張った麻ひもショルダーバッグなど、作家さんとのコラボアイテムも多数ご用意しました。

 

この日のために急いで制作を頑張ってくださった工場のみなさんと作家のみなさんにも大変感謝しております。

ありがとうございました。

 

期間は7月16日~31日まで。

たくさんの北欧ラバーのみなさまにお楽しみいただけますように♪

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~17時

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします

AD