6月19日(日)、毎年恒例のなじらねフェスタが行われました。

最高気温30℃予想の暑い一日、沼垂の街も熱く盛り上がりましたよ。

 

地元の方々によるフード&フリマの出店のほか、

地域の子どもたちによる演奏披露、

新潟で活躍するアーティストによるライブなどのステージイベントも盛りだくさんでした。

 

当店は通常定休日の日曜でしたが臨時営業!

地域の子どもたちに楽しんでもらえるように、くるみボタンヘアゴム作りのワークショップを行いました。

 

今回はバザー感覚で、1個150円、2人以上一緒なら100円のなじらね特価で大サービス☆

子どもたちはもちろん、保護者の方や先生方、そして沼垂テラス商店街を目指して来られた遠方のお客さまにもたっぷり楽しんでいただくことができました。

 

年々顔見知りの方が増えていくこのイベント。

道行く人とあいさつしたり、おしゃべりしたり…、店頭出店の醍醐味を存分に楽しませてもらいました。

 

店内で店番してくれた旦那さまと、子どもたちを見てくれた家族、友人に感謝です!

 

さて、次回のイベントは7月3日(日)の朝市。

アロマのワークショップもあるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~17時

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします

AD