一週間が終わりました

今週は長かったなぁ

僕がまだまだ要領悪すぎるのと単純に忙しいのとで今日も終電帰りでした

前者のせいで毎日遅くなったりしてるのでこれで残業代もらうのが申し訳なく思ってます(´・ω・)


さて明日は大阪で大喜利会です

今回も16時頃から主催の宇多川さんのアカウントでツイキャス配信するそうですので良かったらお聞きください

また僕がコメントを読むと思います

一応僕のTwitterアカウントでもリツイートはします

あと今回はツイキャス配信の前にR-1を意識して参加者の皆さんによるネタ披露のコーナーもあるんですよね

僕も拙いフリップネタやる予定です(^_^;)

他の人どんなネタ持ってくるんやろうか

楽しみです