Kitの立体駐車場で迷子なう

NHKのTV番組「着信御礼!ケータイ大喜利」などについてマイペースに綴っています。文章の稚拙さには目を瞑ってください(^_^;)


テーマ:
数珠繋ぎ大喜利5 の続きです


ルールはこちら をご覧下さい


前回は、

書き初めで,両親がげんなり…
子供が半紙に大きく書いた,今年の目標とは?

というお題の答えを考えて頂きました


もうね、総投稿数めっちゃ多いあせる


数えたら70作品ありましたよ(^_^;)


まずはその中からいくつか取り上げていこうと思います


お題
書き初めで,両親がげんなり…
子供が半紙に大きく書いた,今年の目標とは?



・『普通の家』(ささらさん)

今の家が貧しいっていうことなんでしょうかね


・『特になし』(海王星人さん)

素直なのかなんなのか(^_^;)


・『人妻』
・『造反』(恋い焦がれノスタルジアファンタスティックレボリューション☆さん)

どこで覚えたんや(笑)
あとこれを1年の目標にするっていう意味分かってるんでしょうか(^_^;)


・『女装』(nyanpara☆さん)

これはちょっと将来が心配でげんなりですねぇ(^_^;)


・『金』(川中小町さん)

これも心配です


・『大きすぎて「りっしんべん」を書いた時点で書ききれなくなった。』(人情かませ犬さん)

予想外の角度から来ましたね(^_^;)
りっしんべんだけならそれはもはや「小」です(笑)





選考難しいあせる


迷いましたけど…これにします


答え
特になし


次は↑これが答えになるようなお題をお考えください


例:事故現場付近をパトロールに来た警官の驚きの一言とは?


いくつお答え頂いても結構です





↓あともしよろしければ、クリックお願いしますm(__)m

人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(13)
PR

[PR]気になるキーワード