シュートサイン。

テーマ:
シュートサイン(shoot sign)。
AKB48のメジャー47枚目のシングル。



カップリングの楽曲が
気に入って、気になっていたところに
娘から
「PVが全編観たいんだけど…」と言われ
購入することに。

CDショップ(書店)が、校区外なので
娘が買いに行くわけにもいかず…
「特にやることもない」ので
行ってきました。

往復、およそ12000歩。
90分くらい(追い風補整アリ)。


AKB48グループのCDは、
表題曲に対してカップリング曲が
複数あります。
あと、色々と特典もあったりするので
コアなファンであれば、
複数買いが普通な感じ。

娘も自分も、以前ほどの「熱」も無く
動画とかニュース等で、気になったら
手元に…という現在、
購入するのは、ひとつだけ。

ところが今回、
それを中心に売れているので
最悪、買えない場合も。

流石に、歩いてハシゴは出来ない
(する気もない)ので…
無かったら、諦める。

縁が無かったと、諦める。

でもまぁ、最大限の努力として
開店時間に合わせて、行きました(笑)。

実は、本日発売なので
朝イチで行ったら
店員さんがまだ、陳列してました。

普通なら…
並べ終わるのを待ってから…

といきますが、
過去に、そうやって「気取って」いたら
買い逃しまして…(笑)。

本当のファンは躊躇しない(笑)。

本来なら、予約して買えば良いのですが
AKB本店は、本当に「楽曲」で買うので
「予約」がめんどくさい(笑)。


とにかく、今回は無事にゲットです。

オマケの「生写真」も
レアなメンバーが引けたので万々歳。


とりあえず、晩御飯のあと
娘とヘビロテ視聴しました!( ̄▽ ̄)b



AD