あ~金がない・・・
借金が多い・・・・・・
自己破産でもすっか。
なんて考えているあなた!
自己破産に金がかかるって知ってた?それもウン十万。まったく金がないから自己破産するのに
金がないと自己破産できないってどういうこっちゃ。

と、いうことで、自己破産までしたけど、現在、復活した投資の方法を、
ぶっちゃけ難しい言葉はわかんねーよっていうサルにサルが送るぶろぐ。

--現在までのおすすめ------------------------------

暇つぶしにやってみたミクシィで・・・・
http://affiliaters.biz/link/mixi50/

「毎朝3分!FX For A Miracle」
http://sp-affiliaters.com/c/fxmiracle/

ミリオネアFX
http://affiliaters.biz/link/mfx/

BIG BANG FX-Ⅴ
http://affiliaters.biz/link/bvfx5/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-02-06 00:13:17

投資を行うために、種銭を作ってみる。

テーマ:自己破産しましたが、何か。
なかなか、普通のサラリーマンには投資をしようにも元金がない。

FXが1万円から出来るなんて言っても、余裕がないとすぐに飛ぶし。

やっぱり少なくとも30万位は欲しいところだよね。


色々と探してみて、面白いものを見つけた。

自宅で内職 (97パーセントの人が収入を得ている)


で、見て気がついたのだけど、これ、何も自分でやらなくても収入が作れるじゃないっすか!

日払いでもいいし、手伝ってくれる人を集めて、やって貰えば、十分おつりが来る。

ざっと計算してみると、

5人に手伝って貰い、1ヶ月22日稼働とする。

すると、一人に1日5000円の給料を支払っても、毎月、880000円の収入が発生することに。

自分で毎日毎日内職をするのは面倒だけど、人に任せれば楽なもんです。


と思ったら、やはりいるのね。

主婦の方を募集して、起業してしまっている人が。

というわけで、募集してみるかと、真剣に考えている、今日この頃。

雛形作ってしまえば簡単だから、自分でやってもいいけど、やっぱり
たとえ30分とはいえ、今以上に仕事増やすのもねぇ、、



AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2008-01-17 22:35:54

変動があるときこそ

テーマ:FX投資は儲かる?
日本も落ち着かないっすねぇ。

すぐに総選挙だ解散だと言い出して
いつまで経っても落ち着かない。
頭が変わったと思えば、まわりが問題を突き初めて
ニュースもそんなのばっかり。

国民も呆れているほどだから、海外だって当然、不信感いっぱいだよ。

ま、そんなんことで、株価も下落。

ただ、値が動くのは投資家にとって面白よね。
長期戦略の方は冷や汗かいている人と、うはうはな人が出るだろうけど。

そんな時に面白いのが、システム投資かもしれないね。

激しい値動きに一番しっかり反応するのがビッグバンFX。

値動きに踊らされて、つい失敗してしまうのが投資だけど
信じて連絡を待つ!というのがシステム投資。

メールでも知らせてくれるから何処にいても安心というのが、最近の売り。

新しくなった最新版はさらに強化されたシステムに仕上がっている模様。
http://affiliaters.biz/link/bigbang6/

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-01-12 12:36:04

暇だったのでやってみたmixi(ミクシィ)

テーマ:気になること
最近、ちょっと暇だったんで、色々と投資技の徘徊してたんだけど
投資以外にも色々とあるもんだなぁと感心(笑)

みんな、色々と頑張って儲けてるみたいっすねぇ。


ちょっと暇があったので、徘徊ついでに、ミクシィに登録してみた。

というのも、ミクシィでも儲ける方法ってのがあるんだね(笑)
何処にでもあるもんだ、、ほんとに。

書いてある金額には達しなかったけど、本格的にやれば達成できるんだろうなぁ。

暇がないので、1週間ほどしか出来なかったけど約16万円は得た。


たぶん、俺の場合飽きるので、1ヶ月でも30万位なんだろうな。
3日で50万は俺には無理だよ(笑)


暇つぶしにミクシィで稼いでみた方法

まぁ、いろいろと視野を広げるのはいいこった。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。