47日目。
昨日の夜エロ禁を破ってみた。
今回意図的に破ってみた
ものの後半はやはり興奮して
しまって予想より長い時間
見入ってしまった。

久しぶりに性欲の魔術に
かかって自分をコントロール
できなかった。

一ヶ月以上ほとんどエロに
触れてこなかった禁欲戦士だが
久しぶりのエロ解禁でどの様な
変化や効果があったか
報告しておこう。 

{7ABF205C-EDCA-4D8A-9119-D879A6889446}

 

 

 

エロ大国日本の本気

久しぶりのエロ解禁という事で
早速色々なサイトを覗いてみたが
さすがエロ大国日本。

少し見ていなかっただけで
驚くほど沢山の動画や
新作が出ていた。

オナ猿の時は当たり前に
感じていたが良く考えたら
これだけの短期間で
無数のエロ作品が
生まれてるのは異常だ。

そしてこれだけ
目まぐるしくエロ動画が
生まれていれば見る側も
大忙しだ。

どおりで日本男子が
オナ猿化してしまうわけだ。

目の前に人参をぶら下げられたら
そりゃ走るに決まっている。

予想外のエロの大量生産を
目の当たりにして初めは30分
くらいみて終わる予定が
2.3時間がっつり眺めてしまった。

以前にもポルノ依存の恐怖を
記事にしたが

 

44日目 本当に怖いポルノ依存症の話

鑑賞中は思いっきり
ポルノ依存の症状に
陥っていたと思う。

だがオナ禁に対して並々ならぬ
覚悟で望んでいるのでエロ鑑賞中
自分の息子には1ミリたりとも
触れてはいない。

その境界線だけは超えない様に
己を律する事が出来た。

これがオナ禁1週間とかであれば
リセットまで一直線だったろう。
過去にも良く失敗した。

オナ禁を継続している事で
自分を律する力が
強まっているようだ。

 

image

 

エロ解禁の症状を報告

エロ解禁によって
起きた症状が以下だ。

○見ている最中はエロしか
頭に入らず次々と動画を漁った。

まさに狩猟本能が爆発した感じか。
時間を忘れて無限に広がるエロの
大海原に飛び出していた。
命綱を握っていなければリセット
の波に飲み込まれていただろう。

○顔から嫌な脂汗が
吹き出るのを感じた。

久しぶりにオナニー中に感じる
顔面への脂汗を感じた。
オナニーをしている時に
出ているものと思っていたが
エロ鑑賞によって滲み出るようだ。
脂汗が滲み出るに従って顔から
生気が抜けていくのも感じた。
顔つきがゆるんだりニキビや

肌荒れの原因はこいつだろう。

○見た後は身体が重くなり
精神的にもいい気分ではなかった。

鑑賞後は身体が疲れてズシリと
重くなった感じがあった。
精神的にも落ち込んで
良い気分ではなかった。

○やる気が起きず習慣にしていた
筋トレをサボるところだった。
風呂に入る前の筋トレを習慣に
しているのだがエロ鑑賞後は
何故かやる気が起きず
サボりかけた。
結果的にはちゃんと筋トレを
行ったが危なかった。
エロ動画はヤル気を養うが
他のやる気を奪う。

○鑑賞後目がトロンとしていた。
オナ猿の時のような
やる気のない目になっていた。
力がこもっていないような目だ。
翌日もいつも以上に
目が垂れ下がっていた。

○頭痛や気持ち悪さを感じる。
翌日起きた時に頭痛と
気持ち悪さを感じた。
エロ解禁の影響によるものか
どうかは分からないが
体調が悪かった。

○下半身にエネルギーが滞ってる
感じがして息子に落ち着きがない。

意図的なムラムラが長時間
続いた為か下半身がふつふつと
煮えている感覚があった。
脳も興奮状態にあるため
精神的にも落ち着かない状態が
少しの間続いた。

 

image

 

エロ鑑賞も害ありすぎっ!

さて今回のエロ解禁で
復習できたことはエロ禁も

めちゃめちゃ大事

という事だ。

性エネルギーを高めるため
オナ禁に慣れてきたらたまの
ポルノ鑑賞はありかなくらいに
考えていた。

しかし今回のエロ解禁できっちり
取り締まった方が良いと実感した。

ポルノ鑑賞での興奮は
精神的にも肉体的にも良い影響を
与えないのが体感で分かった。

またオナ禁の継続によって
精神的にも肉体的にも良い状態に
いるので今回のエロ解禁は余計
ネガティブなものを感じたのだろう。

今回あげた症状の中には常時
調子が悪いオナ猿の時では
気付かなかったものもあるはずだ。

エロ解禁してしまったものの
実際に解禁をした事で
体感として様々な症状を
感じる事が出来た。

そして経験談だからこそ記事に
説得力を持たせる事が出来たと思う。
今回体感した経験をバネに
今後もエロ禁を徹底していく。

エロ解禁での害も
なかなかのものだったが
オナ解禁に比べたら
些細な事だろう。

第1優先はやはり
オナ禁に変わりない。

 

エロ禁の重要性については

こちらの記事でも書いているので

ぜひみてほしい。

オナ禁44日目 本当に怖いポルノ依存症の話

 

 

↓質の高いオナ禁ブログが

沢山見れてオススメ!

 

        にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
      にほんブログ村

 

AD