絹遊館のブログ

絹小物・かばん等手作りで作っています。


テーマ:
無事に展示会4日間が終わりました。



雨も2時頃からだったので、



お客様も、雨が降らないうちに



帰って行かれたので、



よかったです。



また来年♪



展示会が開けるように♪



日々精進して参ります。



っと…



6月には、近鉄上本町の11階エスカレーター前で



また売り出しがあります。



どうぞ見に来てください。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は最終日です。



あいにく、天気予報は昼から雨。



何とかもってくれればいいですね~。



何だかんだで無事に終われることを祈って。



がんばります。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もいいお天気で。



新作の紫陽花が…



売れました。




えらいこっちゃ。



つくらなあきません。


明日もあるし。


作ります…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。