ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。


テーマ:

衣浦シーバストーナメント第2戦結果発表(^-^)/ 今大会は、参加艇14艇、参加人数47名の方にご参加頂きましたm(_ _ )m




image

前回とは、衣浦の状況がガラリと替わり、、、いつもの素晴らしい衣浦シーバスゲームになりました(・∀・)




さあ、75cmのBIGシーバスも飛び出した結果発表は、3位から!!

image


最後の最後まで苦しい戦いだったチームゼブラでしたが、、オーラスの逆転劇で、終わってみれば3位入賞(・∀・)




ハルクンが教えてくれた難しい形のバースの攻め方に、みんな興味津々でした!!3位入賞おめでとー(^-^)/




image


そして、2位は!!念願の入賞に届いたチームエムケイテック(・∀・) プラも良く出てて何処に大きなのがいるのか把握できてたね!(o^-')b




合計長さが1位と一緒で惜しかったけど、これも試練(。-人-。)フォースジャ・・・  出れば出るだけウマクなる!また沢山釣ってきてねー(^-^)/ 




image


そして、優勝は!!75cmを引きずり出した、チームFAKE MAGIC!!ブレずに延々と通した作戦がバッチリハマって優勝でした!(≧▽≦)





あわせて、BIGフィッシュ賞もおめでとうございます(・∀・) 会長も嬉しいみたい(笑)




image
第2戦のリザルトはコチラ!ハンドルのトラブルでスタートが遅れちゃったボートもありましたが、、全艇大変よく釣れました(・∀・)





次回は、2週間後のジギング大会で、3戦目は9月20日の予定になっております!またのご参加をおましておりまーす(^-^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。