ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。


テーマ:



2015シーバストーナメント初戦開幕!今回も初戦から15艇、参加人数51人の方に集まって頂きましたm(_ _ )m





さあ久しぶりに厳しかった大会の結果は、まず3位から!!最長69cmのごん太シーバスを持ち込んだチーム MASA BASS!!大会中に色々あり過ぎて、3本しか持ち帰れずザンネン賞(´・ω・`) 



次はあと2本イケルはず!!MASAクンとジュンクン、いつも大会の食材担当ありがとーー(^-^)/



image


そして2位は!今大会一番シーバスを釣ってくれたチーム ゼブラ!! ハルクンがバッチリ掴んだパターンで量産出来たものの後一歩でしたネ!!




次回のトーナメントも期待しておりまーす(^-^)/





そして優勝は!ナリケン号に乗って参戦して頂きました、チーム ブルーマリン!!ISCにもフル参戦してる強豪チームが衣浦を攻略(@_@) こんだけ乗ってたらボート走らんかったと思うけど、、、頑張った(笑)




来週のISCも頑張ってくださいねー(^-^)/




image
今年のシーバストーナメントも始まり、楽しいシーズンの幕開けデス(・∀・) バーベキュー後の2次会、3次会、4次会・・・と、、、さらに続きを楽しんで頂けたよーでなによりですm(_ _ )m




次回は、会長も帰ってくる予定なので、盛大に2次会を予定みたいです!!詳しくは、2次会担当のザビまでどーぞ(o^-')b




衣浦シーバストーナメント第2戦は、5月24日の予定です!!またのご参加をお待ちしておりまーす(^-^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。