ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。


テーマ:

image

今回の衣浦シーバストーナメント第一戦は!16艇、参加人数49人の皆様に集まって頂きましたm(_ _ )m



告知も遅れてしまって、参加艇数は少なくなると予想しておりましたが、、、シッカリ集まって頂き感謝m(_ _ )m いつもありがとうございまーす(^-^)/




さて、注目の大会結果報告!!まずは、、、





5位から!!チームながれっ!(・∀・)  色々あり過ぎて若干1名大変な人が混ざってしまってますが、、、60アップばらしたらしいので許してあげてください(笑) ちなみに60アップ3本持ってたのに5位な所が控えめなかんじでGOOD(・∀・) 



ゼブラー号さんから協賛して頂いたアニキ餃子を、その場でSさんが振舞ってくれました!!ごちそうさまでしたー(^O^)/



4位は!ナリケン号で初出場のチームDARK HORSE!ナリケンハンデでも4位は素晴らしい!(・∀・) 平均値50cmオーバー合計259cmでの4位でしたー(・∀・)




次回もよろしくおねがいしまーす(^-^)/




3位は!シーバスが大好きチームシャドー!前回のプラクティスの効果がバッチリ出たようです!おめでとうございます(・∀・) そろそろ優勝してもいいんだよー( ̄ー ̄)




今年もザビ号でフル参戦、頑張ってねー(^-^)/




2位は!プラで何回か出船して頂いた、、チーム油人魂!!なんと先行者が2艇去った後のポイントであっさりリミット達成(@_@) 




なんとも素晴らしい判断での入賞でした!!次回も頑張れあぶらーマン(^-^)/




そして優勝は!最長65.5cm含む合計286cmを叩き出したチーム INSANITY!プラでは途方に暮れてたけど、、、今回は若さで爆発!!おめでとー(^-^)/




今年は安定した釣果が出せるように、、、プラ頑張ってねー(^-^)/




image

リザルトはコチラ!微妙な時期で沖へ走ってしまったチームは大、大苦戦(><;) 結果は衣浦内のシーバスが大きさ数共に圧勝でした(o^-')b




衣浦春のシーバスゲームは完全開幕です(・∀・) 衣浦レンタルボートも含めて、ご来店お待ちしておりまーす(^-^)/




次回衣浦シーバストーナメント第二戦は、、5月25日です!!またのご参加よろしくお願い致しまーすm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。