ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。


テーマ:

衣浦シーバストーナメント最終戦!結果発表デス(・∀・)  今回12年目のトーナメント開催の中で過去最多艇20隻!参加人数61名で行われました今期ラストトーナメントのTOPチームは!



5匹の総合計346cmを叩き出した、チーム ITO(・∀・) 前日のプラの成果も出て、ブッチギリの長さのシーバスを持ち込んでの優勝です(・∀・)



ここのチームの魚は、誰が見ても別格でした(@_@) おめでとうございます(^-^)/




image

2位は、ここのチームも全て50cmUPで揃えて持ち込んだ、チーム 油人魂(・∀・) 結構早めにリミット達成のメールを頂いてましたので、きっとラクに釣りが出来たことでしょう(o^-')b




定期的に衣浦シーバスゲームで出船してたので、上手く魚を見つけましたネ!おめでとうございます(^-^)/




3位は、シーバス大好きチーム シャドー!ここのチームもザビ号で良く衣浦シーバスに出掛けて釣ってくるチーム(o^-')b




なかなか一番上には上がらせてもらえないのが、ザビの策略です(笑) 来年もよろしくねー(^-^)/




4位は、家族で参戦してくれた、チーム FAKE MAGIC!びしょ濡れになっても愛翔クンが頑張ってくれました(><;)



寒いハズなのに笑顔で釣れたよーと声掛けてくれる愛翔クンに励まされましたm(_ _ )m また天気の良い日に釣りに来てネ!おめでとー(^-^)/



5位は、なんと今回新しく結成されたニューチーム!FLAT SEVEN!NSクンとハルクンとで今回参戦し、強豪を抑えていきなりの入賞です(・∀・)




プラで沢山釣ってくれた成果がココに生かされました!おめでとうございます(^-^)/




そして、今年の年間ポイントチャンピオンは、、、チーム ITO!ポイントラインキング3位からのランクアップで年間優勝デス!おめでとうございます(・∀・)



沢山持って帰りすぎだけど!(笑) またITOの兄貴から、来月のジギング大会の協賛金頂きました!いつもありがとねー(^-^)/



そして、恒例の年間ラッキー7賞は、、、チーム INSANITY!いつもチームで頑張ってるIクンがいないけど、元チーム員がゲット(笑)




また衣浦シーバス探して下さいね!おめでとうございました(^-^)/




さー今回も大変長くなってしまったので、ジャンケン大会の模様はまた次回!大雨の中参加して頂いた選手のみなさん、寒い中、ほんとにありがとうございましたm(_ _ )m


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。