kinutanian-debilsさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


目移りする、メニュー達。
食べきれるなら、全部ほしいくらい。
欲張らず、また来ればよしと心に決め、チョイスしたよ。


メンチカツ。私のメンチカツへの概念を変えた逸品LOVELOVE

真ん丸まるまるの、コロッケちゃん(*´・ω・`)

家用に、ゲテインしましたのは、こちらよ♪

んふふふふ。

羨ましいでしょう



塩肉じゃがって、食べたことある?
あたし、生まれてはじめて食べたんだけど、野菜もお肉も、そのものの味がくっきりして美味しい。

習ってきてと言われたよ。

毎日食べたい、ハッピーなお味onpuonpu

引っ越し。引っ越したいと想ったのは私だけではないはず。

北習志野の駅の側だよ。

忘れてたわ。
場所と営業時間はコチラコチラコチラコチラコチラコチラ
★水曜日から、土曜日まで

★15:00~20:00まで

★千葉県船橋市習志野台2-45-22

★047-497-8379

駅から五分くらいの所だよ。

今、晩御飯食べて満足してるとこです。

お近くにお越しの際は是非。

場所は、静かな住宅街なんだけどすでに、お客様たくさんだったよ。

幸せなお味だからだね。

ごちそうさまでしたニコニコ音譜音譜音譜





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日のBBQをプロデュースしてくれた、『おひげ屋』さんに 行ってきたよ(*´・ω・`)



路地裏に一歩入った、隠れ家なお店です。



実は、オープンして一ヶ月足らずの、出来立てホヤホヤのお店なんですおんぷおんぷおんぷ



こんなところやうさぎ



こんなところに、ひげニコちゃんニコちゃん

何気に、手作りなんですって音譜音譜

ここから、本題!!!!



入り口に、welcomedrinkハートハート
しかも、私の大好きなフレーバード緑茶onpuonpu
夏の暑さに、とっても嬉しい爽やかな檸檬の香り。

生き返りましたー力コブ











お店の様子あんぱんまん星星

お店は、先客さんもいらして、私のあとにも、沢山の方がみえてました。
気がつけば、売り切れていくお料理もあんぱんまん

ぎゃははははは。カレイの煮付け!
買い逃したわ。
つぎは、狙うぜ。

続くよ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結局、寝る前に食べるのが、んまいわけだよ。

フルーツが酸味と甘味が絶妙。
最近めっきり、洋菓子に弱ってるから、一個がちょうど良いよ。




Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。