2012年09月01日(土) 16時27分52秒

ハピハピしてうー?

テーマ:デレマス
らいふいずそーぐっど
-----------------------------------------------------------------
[キューティーメイド]諸星きらり
らいふいずそーぐっど
MAX攻:10200 MAX守:7900 コスト:16
特技:きらりんぷれぜんと
効果:パッションタイプの攻 大アップ

[キューティーメイド]諸星きらり+
らいふいずそーぐっど
MAX攻:12240 MAX守:9480 コスト:16
特技:きらりんぷれぜんと
効果:パッションタイプの攻 特大アップ

[小悪魔メイド]宮本フレデリカ
らいふいずそーぐっど
MAX攻:8900 MAX守:8000 コスト:15
特技:甘い誘惑
効果:キュート・パッションタイプの攻守 大アップ

[小悪魔メイド]宮本フレデリカ+
らいふいずそーぐっど
MAX攻:10680 MAX守:9600 コスト:15
特技:甘い誘惑
効果:キュート・パッションタイプの攻守 特大アップ

-----------------------------------------------------------------

メイドコレクション!そしてここでのきらりん追加!とときんガチャを前にした
PaPの皆さんには衝撃だったのでは(;´▽`A``
つかきらりん特訓前で1万越えとか・・・ね(^▽^;)
しかも身長が前より伸びているそうですよー(°д°;)
自分にもわけてほしいすぅー!
他の娘のメイドも可愛かったなぁ・・・
クラリス開眼!?な劇場第30話 はこちらから!

さて・・・そろそろなんだろ?やよいガチャ
特訓用と特訓前のprpr用として3枚・・・
レートが気になるところだけど限定ガチャだけは勘弁な!
ま、追加ガチャにしろ限定ガチャにしろ・・・
らいふいずそーぐっど

どう考えても足りないです、はい(T▽T;)
追加SRだったら時間かけれるからいいけど、限定だとさ・・・
SR+真とかSR+響とか売らなアカンやん?
それでも足りないようならSR閣下+やSR杏+、SR+紗枝と自分の主戦力
全ブッぱだよ?完全にプレイ用でなくなってしまう・・・
ってことで運営さーん!どうか追加ガチャでおなーしゃーす!
ではノシ

同じテーマ 「デレマス」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

愛梨ガチャがいつまでもこないから複雑な気持ちϵ( 'Θ' )϶

真は今の環境じゃ弱いから値下がりする前に売った方がいいんじゃないかな?

2 ■フェルナンデス@ストパン劇場版Blu-ray発売まで全裸待機さんへ

>フェルナンデス@ストパン劇場版Blu-ray発売まで全裸待機さん
せやな・・・フェス終わる前に売っちゃったほうがええんかなー。うむ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード