2011年12月07日(水) 21時48分58秒

HOW CRAZY YOUR LOVE

テーマ:日常
今日は待ちに待った・・・
YUI 5th Tour 2011-2012 Crusing ~HOW CRAZY YOUR LOVE~
の静岡県での開催日です!
静岡とか本当に珍しいんですよね><
最初聞いた時はそりゃもう嬉しかったです(≧▽≦)
あ、このブログで書くの初めてかもだけど、自分かな~りYUIが好きなんです^^
最高っしょо(ж>▽<)y ☆

チケットを数カ月前に取ってからというもののもうホント楽しみで!
そして今日、ようやくこの日が来たのです(*^▽^*)
学校終わったら、即帰宅し、シャワー浴びて着替えて会場に行きました^^
自分が着いた時にはもう沢山人がいましたね!
流石YUIですなぁ(´∀`)

列に並ぶこと数十分・・・開場!
らいふいずそーぐっど

もうドキドキが止まらなかったです><

物販コーナーに並んで以下のものを購入!
らいふいずそーぐっど

お目当てのものが買えたんで満足です^^
CDは発売当時お金が無くて
(アイマスに使いすぎて^^;)買えなかったんで、
今日ようやく買いました!ポスターもついてたんでね>ワ<
トレカ(中心)の中身はこちら↓
らいふいずそーぐっど

やっぱYUIは可愛いぜ(/////)

自分的には「CHE.R.RY」「Lock On」
「LIFE」「YOU」が特に良かった!
「Lock On」はダンス付きで会場の皆でやりました^^

一度YUIのライブには行ってみたいと思っていたので、
今日は本当に嬉しかったですo(^▽^)o
ではノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■フェルナンデス@なりすましに困ってますさんへ

>フェルナンデス@なりすましに困ってますさん
凄くよかったよん!
そして凄く楽しかった^^

5 ■無題

ライブいいな~(*^_^*)


楽しそう(*´∇`)

4 ■ドアラんさんへ

>ドアラんさん
ほんっと楽しかったですよ!
最高でした^^
声もいいし、ルックスも自分は好みですな(〃∇〃)
もうホントにYUIサイコー!

3 ■とーまPさんへ

>とーまPさん
生で聴けて最高だったよ( ´艸`)
やっぱYUI好きな人多いよね!
・・・自分の周りには少ないけど^^;

2 ■無題

お~~~!!!

YUIのライブいいですなぁ~!!(≧∇≦)

羨ましい!!(>ω<)

YUIは声がいいですな☆

バラードもロックもホント最高じゃよ♪(o^-')b

1 ■無題

YUIは声がかっこいい(^○^)

おらも好きだぜ( *`・ω・´)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。