(茨城)鬼怒西剣道クラブのブログ

茨城県常総市で活動。幼年・小・中・高・大学生・一般まで、水、木、土曜の週3日(19:00~21:00 ※木曜19:30~。各日最大22:00まで)随時、練習生募集!(近隣地区からもOK)詳細はプロフ確認下さい♪ そんな剣道クラブの活動状況をupしていきます!

剣道に関してはまだまだ分からないことばかりショック!

色々、勉強していければと思いますニコニコ

お付き合い宜しくお願い致します目





テーマ:
本日は第23回桜川市大和近隣スポーツ剣道交流大会に参加。

自宅6:30集合、出発~
コンビニ買い物~7:30には到着。
8:30開会式
9:00試合開始

小学生団体戦、個人戦とあります。
個人戦は低学年、中学年、高学年。
22団体 31チーム
個人戦参加
低学年(1,2年生)42名
中学年(3,4年生)91名
高学年(5,6年生)99名

少ないようですが団体戦は初戦リーグ戦
昨年は河内剣道クラブ(栃木)さんに
大差で負けてリーグ抜けられず…。

アップ8:15まで


開会式8:30

鬼怒西団体戦
今日はA,Bの2チームエントリー。
Aチーム
たかあき④
あやか⑥
まさひろ⑤
ゆら⑤
ゆきひろ⑥

Bチーム
りょうたろう④
ひなた④
たいき⑤
ほのか④
こうすけ⑥

引率…ひで先生、たかだ先生

(団体戦結果)
Aチーム  リーグ抜けたが…
下館士徳会Cチームに1-1で本数負け
ベスト8でした。

Bチーム  もう少しでリーグ抜けるところ(T^T)

団体戦はみんな頑張りました!

個人戦
中学年
ひなた④…3回戦敗退
りょうたろう④…2回戦敗退
ほのか④…初戦敗退
たかあき④…優勝!おめでとう!
士徳会のゆうかチャンに坂東大会リベンジ(*´-`)

高学年
たいき⑤…2回戦敗退
ゆら⑤…初戦敗退
むねゆき⑤…2回戦敗退
こうすけ⑥…3回戦敗退
まさひろ⑥…初戦敗退
あやか⑥…3回戦敗退
ゆきひろ⑥…3位!おめでとう!
たくさんの先生方からお褒めのお言葉をいただきました(*^^*)ホント頼れる男になりました!
…決勝戦までやらせたかったですね。
鬼怒西から2名が個人で入賞!
下館士徳会さんは団体も個人も多数入賞^^;

他のメンバーも頑張りましたよ!
…まだ鍛えないといけないですが^^;
記念撮影📷
本日参加された皆様
審判員の皆様
お疲れ様でした!

大和剣友会の皆様
大変お世話になりました!
来年も楽しみにしてますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。