2012年は

テーマ:

あれ、去年は一度もブログを更新していない? まさか……な衣笠です。


とりあえず、月日が流れるのが早すぎて、この間ブログ書いたと思ったけどな? の状態です。

最近は黒霧島のロックや、山崎の12年と辛口ジンジャーで割って飲むのがブームです。贅沢な一杯。


レミニセンスの発売延期に際しまして、多大なるご迷惑をおかけしました。

発売の間があいてしまったこともあり、現在体験版の第二段を検討中です。

とは言っても、元々予定していなかった部分なので、まだ詳細は固まりきっておりませんが……。

出ていないヒロインたちの出番も少し与えて上げたいとは思いますので、

また続報が決まり次第お伝えさせていただきます。




福留と西岡の獲得は、どう転ぶんでしょうね……。今年のペナントの運命や如何に。


AD

あれもこれも

テーマ:

こっちの方を更新するのも、随分久しぶりになってしまいました。
さて、今年もあと少しということで、改めて近況の報告を。


レミニセンスの開発はもちろんのこと、今その他に大きな仕事が幾つか動いております。
そのうちの1つは、ずっと前から動いて交渉を繰り返しているのですが、中々進展ができず……
4月の終わりに、不透明になってしまった、的ことをブログに書いた気がします。
……出来ればこれくらいの時期に実現していればなぁ……と、過ぎたことを言っても始まりませんが。
ただ、この企画は自分としても何とか実現したい……

というか、実現しなければならないことなので粘り強く戦っていきますが、
今はまだ内容を公表できる段階まで進んでいないのが、実情です。
ですが可能性は十分にあると思ってます。と言うより、

可能性が十分に出てきたからこその、ご報告なんですけども。


うう、大人の事情で詳細を口にできないのが悔やまれます。
兎にも角にも、その企画が実現し、きちんと終わったときにこそ、新たに一歩踏み出せる気がしますね。




最近スカイリムを購入しました!
ま、購入しただけで満足に遊べていないわけですが……盗賊ギルドに所属してあれこれしたいぞぅ……。


AD

おまたせしました

テーマ:

長らくお待たせしてしまいました……。

はい、てぃ~ぐる第一弾の、情報公開日が8月21日に決定いたしました。

HP等にて、後日お知らせ致します!


そして、明日から野球再開で、後半戦へ。

楽しみです。

AD