2007年12月04日

肉コロッケ@衣笠商店街マルシンフーズ

テーマ:グルメ




日曜日、デローザで近所を一周したあと、またまた行っちゃいました、
横須賀コロッケ、マルシンフーズ。

ここは前にポテサラ で紹介したところです。

このお店にはポテサラ以外にも、もう一つ名物があります。
それが今回紹介する肉コロッケです。(40円/一個)







ココでしか味わえない美味さは、私のNo.1コロッケです。
中身は、クリームコロッケと普通のコロッケのあわせ技のような感じで
そこにひき肉がタップリ入っています。
肉の甘みが凄くでていてソースをかけなくてもペロリといけちゃいます。

今回はサラダ300gと肉コロッケ5個かいました。
「揚がっているのありますがいまから揚げましょうか。」
とお店の人が言ってくれたので、もちろんその場で揚げてもらいました。
2~3分で出来上がり。
一番上の写真の手前のコロッケが揚げている最中に中身が出てしまったとのことで
一個サービスしてくれました。ラッキー。。

やっぱり揚げたてコロッケは最高です。。
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード