嵯峨絹子-KINUCO SAGA-

唄い手、創り手、日々のこと。


テーマ:
{BD225EAF-C8ED-464E-AA94-150C23D06A7B}



今週日曜日は、三軒茶屋Grape Fruit Moonにてライブ!しかもお昼☆

急遽、一緒に演奏してくれることになったモチヅキヤスノリ!ありがとう!
ピアノとギターで歌います☆

7/24(日)三軒茶屋GFM
夏の【大満月祭】
開場 12:00 開演 1部12:30/2部17:30 ¥3000(1D別)
※1部、2部共通チケット
私は、第1部の14時から♪
お待ちしております*\(^o^)/*

We will play together this weekend!
With Yasunori Mochizuki(Key). 

#kinucosaga #live #三軒茶屋grapefruitmoon #大満月祭 #alotofartists
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の日曜日は、

7/24(日)
 三軒茶屋Grape Fruit Moon
夏の[大満月祭]!

開場 12:00 開演 1部12:30/2部17:30 ¥3000(1D別)
※1部、2部共通チケット

おつかれーず 
嵯峨絹子 
松本佳奈 
夜ハ短シ 
unconditional love 
岩船ひろき 
ミシェルメルモ

私は、第1部の14時から出演します。
たくさんのアーティストが参加しますので、ぜひ楽しみにしていてください!
ミュージシャンもぜひぜひ遊びに来て♪

{BCE5F264-EB6C-41EE-8CB8-3D25D150594F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロシアへの旅を、まとめてみました。
まだ始まったばかり。
楽しみにしていてください。

{6BA29B16-58EB-4C16-AA96-570E3588D8CB}

{BF4D35A8-2F57-4D29-AA8E-2C32475E70B3}

{0C2A4A6C-FFE2-451C-BFA2-42D37A88E2DD}

{EAE69ED9-D108-4AF1-B567-DDF05F33A067}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ロシアに行きます☆】
こんにちは!
この度、夏にロシアに行くことになりました!
ナゼかって?


ロシアのフェスに出るからさーーー*\(^o^)/*!!
…さあ、、、突然すぎるこの告知。
経緯を書き記したいと思います。

時は、2年ほど前に遡ります。
Facebookメッセージで、ロシアのミュージシャン「Hann with Gun」と出会いました。
彼のジャンルは、Trip Hop、Downtempo、いわゆるクラブミュージックです。
彼のトラックにメロディーを作って日本語で歌ってほしい、とのことで、右も左も英語もロシア語もわからないまま、共同制作が始まりました。
やり取りはメッセージのみ。伝わらないことも沢山あって大変でしたが、私にとって貴重な経験でした。
お互い、ロシアに日本に行きたいと言っていたけど、まさかこんなに早く実現するとは…!
{DBFD65DB-BAB4-427E-8BC8-DF49173F49E9}


STEREOLETO】は、ロシアのサンクトペテルブルクで毎年開催される歴史あるフェスティバルです。 
今回、私は「Hann with Gun」ことルスランと2人でこのイベントに参加します。シガーロスをはじめ、沢山の素晴らしいアーティスト達の中で揉まれてきたいと思います。

これまで、色々と相談に乗ってくれたり、サポートしてくれた友人たちに感謝です…!!
ありがとう!まだまだお世話になります笑

ちなみに、ルスランとは現地で初めましてです。スリリングな旅になるであろうこの2週間を、みっちり満喫してまいります。

新曲追加のために、制作の日々。
次は、英語の曲。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

髪もバッサリいったことだし(結構前だけど)、サイトもリニューアルしましょー!

ってことで、SAGA KINUCO on WEB

 

{591FB463-4AD0-4867-A6D4-CB96D1D46767}

新しくしました!

ヘアメイクとカメラマンは、素敵な同い年⭐︎

なんと、3人揃うのは約7年振りだという・・・。

{49CC72A5-991A-4381-91FF-1DE278F2C6A1}

前回は、ガッツリメイクで挑んだフォトセッション。懐かしいなあ・・・。

久しぶりでも、私のイメージにピタっとハマってきてくれて、流石。の一言っす。

ありがとう・・・!!!

ヘアメイクは、いづみちゃん。

私の行きつけのヘアサロン【パノラミカ】のスタッフでもあり、ウェディングなどのヘアメイクもバリバリこなす、3児のママ。

カメラマン、ようぞうくんこと吉野洋三氏。

彼が仲間と立ち上げたプライベートスタジオ【TAKIBI】にお邪魔いたしました。

とても素敵な空間で、あっという間のフォトセッション。

 

この写真とともに、また嵯峨絹子、始めていきます。

よろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{8FB3D804-8620-454B-8B2A-F5CC04A10135}


この3人で今日はクリエイト! 7年以上振りのタッグ☆ とても素敵だったので、苦手な自撮りに手をかけたらご覧の通りです。恒例の私の顔切れは勿論のこと、カメラマンとヘアメイクの2人の顔がわかりません、すんません。お二人にとっては好都合とのことで、結果良ければ全て良しとします。 本物のお目見えまでしばしお待ちを! いづみちゃん、洋三くん、サンキュー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆
葉桜に変わり、気候も安定の暖かさになってきましたね。
私は、花粉なのか鼻炎なのかわからない症状に悩まされましたが、元気です。治りました。花粉ではなさそうです。

さて、来週は池尻大橋でのライブです。
1月にイベントで初共演させていただいた河野圭佑氏と弾き語り2マンです☆

池尻大橋CHAD
2016/4/16(sat)
河野圭佑×嵯峨絹子Live
【焼酎とおれとわたし】

開場19:00
開演19:30
Charge ¥2,500(1Drink別)

タイトルがまたなんとも。。。。
呑むんでしょうね、呑みましょう!
熱くて渋い、素敵なシンガーソングライターです。
ぜひぜひ、遊びにいらしてください!
ご予約は、kinucomail@yahoo.co.jp、facebook、twitterなどでもOKです♪



昨日、漫画【岳】を読了しました。
なんとも深い余韻を残して終わりましたね、、、はあああああああ。
とーーーーってもいい漫画なので、ぜひ読んでみてください☆
そして、三歩さんの人間的素晴らしさを味わってください、はあああああああ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆
寒かったり暑かったり、気温差の激しい日々が続いてますね。
早く、春を感じたいものです。。


さて、3月のライブ詳細が出ましたので、お知らせします♪

【手に入れた、すきなうた #2 】
☆3/2(水)
三軒茶屋Grape Fruit Moon
開場18:30
開演19:00
前売 ¥2300 当日\2800
[出演] shoco/嵯峨絹子/向原愛海/中田桃花



私は、20:30~から、ギター弾き語りでの出演予定です。


お仕事帰りに、ぷらりと立ち寄ってください☆
お待ちしてます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、
下北沢440、臼井くんのイベント【CIRCLE OF LOVE vol.22】ありがとうございました*\(^o^)/*!

久しぶりの臼井くん、久しぶりの440。
はじめましての小田和奏さん。
とても素敵な夜でした☆
{D298FF7C-209D-44F2-801C-8EB0801CA3CB:01}

{1B74E858-7906-4E06-BE3C-A874D5862613:01}


記念すべき第1回目に出演してからもう7年目…?
いやー、そうかそうかそうですよねー、そりゃ色々変わりますよ。
今年に入ってから、弾き語り強行突破を続けている私ですが、今回もまた。

このイベントで出される自分のルーツとなる曲をカバー、とのお題もいただきまして。
YouTubeでカバー動画を始めたときの1回目の曲、
くるりの「ジュビリー」を歌いました☆
し・ん・せ・ん。

セットリスト☆
1.Life goes on
2.言葉
3.ジュビリー(くるり)
4.10count
5.連想ゲーム
6.PLACE

弾き語りをやると、よりシンプルに、自分の曲と向き合えるなーって感じます。
それは、すごく新鮮で、スリリングで、愛おしい時間です。

今回も、そう思えました。

誘ってくれた臼井くん、ありがとう!
トリオ、めっちゃカッコよかった☆
和奏さんの弾き語りも、とても刺激的だったなぁ。

次回は、3/2(水)三軒茶屋Grape Fruit Moon。
向原愛海ちゃんもいるし、はじめましての方も。
4/16(土)には、池尻大橋チャドで、ビンちゃんイベントで知り合った河野圭祐くんと一緒にライブを。

どちらも濃い時間になりそうだわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「グッコネ!♯1」ありがとうございました!
{A6B314E9-5996-403C-B5D7-A4972E109B4F:01}


素敵な縁が繋がりましたー☆
吉田司くん、河野圭祐くん、船木香里ちゃん、そして繋げてくれたビンちゃん、ありがとう♪
{4D8330B3-5E16-49F5-AF63-E5812D208C5C:01}
サクちゃん、匠くん、そしてはじめましての皿屋恵ちゃん☆

{BC72257A-5812-4564-BEB2-4CCE1D471E55:01}
久々Utaco. ちゃん☆


再会もあったり、嬉しかったりで、久しぶりに朝まで飲んでしまいましたん。


次回は、1/30(土)☆
こちらもまた長い付き合いになります、「ういやん」こと、臼井嗣人くんのイベントに出演します☆

 1月30日 (土) 臼井嗣人presents【CIRCLE OF LOVE vol.22】
          
東京 / 下北沢440  
出演:臼井嗣人 fet,井手上誠,小宮山斉 / 小田和奏 / 嵯峨絹子
 
会場:下北沢440   
東京都世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F
 
開場/開演:18:30 / 19:00
 
チケット:前売り¥3,000 当日¥3,500 (共に1ドリンク別)

私は、トップバッター弾き語りで歌わせていただきますー(❛ᴗ❛人)✧
このイベント、記念すべき第1回目に出演しまして、今回再びの参戦。懐かしや~ありがたや~♪
とても素敵なイベントですので、是非遊びにいらしてください*\(^o^)/*☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。