サロンのお客様で

娘さんにもやらせたいって

話される方が増えています。

 

先日ニュースでも

子供の低体温が増加していると

取り上げられていました。

平熱35度台、増える「低体温」

 

年齢問わず、

温活が必要な時代となってきました。

 

よもぎ蒸しですが、

椅子に座れれば特に年齢制限はございませんおねがいキラキラ

 

親子でよもぎ蒸し・・・

想像しただけでほっこりする照れアップ

 

 

そこで・・

またまた私らしい提案を笑

 

 

5回チケットをご購入頂いた方は

ご家族であれば使い回しオッケーにしちゃいますビックリマーク

お母さんが購入したチケットを娘さんが使うことや

一緒に来ることなど色々幅が広がりますよねキラキラ

 

親子で一緒に体質改善を目指せば

楽しんでできそうですもんねビックリマーク

 

いじめや登校拒否

反抗期などで悩んでいる方にもオススメです。

 

よもぎ蒸しは体だけではなく

心のデトックスにも効果があります。

 

是非、お得なチケットをご活用くださいウインクキラキラ