黒猫カカカカ

テーマ:

今日の黒猫君、プランターにあるサラダ白菜を食べに来るヒヨドリを見て、カカカカカナヘイうさぎしてます



美味しそうな獲物を前に、もどかしいのかなぁカナヘイうさぎ
カカカカの意味を知りたいカナヘイハート

二月は受験の願掛けで、毎日無理やり更新したけど、3月はボチボチやりますとびだすうさぎ2

AD

黒猫 去勢手術終了

テーマ:
黒猫君、無事去勢手術終了大泣きうさぎ  

去勢手術すると大人しくなるというが、ほんと?
元々そんなに暴れないんだけどな、本当に必要な手術なのか!とかちょっと悩んだけど去勢手術終了です。



夕飯の買い物へ行って帰ると、ニャーと言ってくれる黒猫君がいなくて、寂しかったショックなうさぎ

朝9時に病院に置いてきて、夜七時に退院。
かなり疲れたみたい大泣きうさぎ

{300018AB-221F-4CF3-A902-D0CCEF76FE18}

旦那は黒猫君が去勢手術するのをギリギリまで悩んでたショックなうさぎ
オス同士、何か通じるものがあるのだろうと思うとびだすうさぎ1
あと、完全室内飼いなのに去勢手術する必要があるのか、きになる。

{1A606502-7DF2-4DE5-AEA6-640447995114}

黒猫君、お疲れ様でしたカナヘイハート

AD

明日は手術の黒猫

テーマ:
明日は去勢手術の黒猫君黒猫
私のほうがなんかドキドキしてしまう滝汗
 
{1FBBA4C0-5D82-4259-9EB9-91E51DCD29A2}
今日の夜12時以降は飲食禁止で、明日朝病院へ。
私の緊張が伝わってしまうのか、なんだか落ち着かない黒猫君ですえーん
 
私の体調、いまいち。ホルモン剤、だるくて眠くて仕方がない。
仕事も探さなくちゃって思っているけど、探す体力と気力がでない・・・ふぅぅショボーン
AD

今日は猫の日 うちの黒猫君

テーマ:

猫の魅力は?

四カ月飼ってみて初めてわかったカナヘイハート

元気ない時にそっと寄り添ってくれるとこカナヘイハート

寄り添ってて、ちょっと落ち着いたら、すーっといなくなるとこカナヘイハート

あとは1人で植物の葉っぱで遊んで、日向ぼっこしながら、ウトウト寝ちゃうとこカナヘイハート


まんまるおめめで甘えた顔をするところカナヘイハート



{728B2A03-9D78-4EC7-89BF-A899021A389A}


まだまだこれからたくさん黒猫君の魅力を発見できそうカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

黒猫、リラックス

テーマ:
今日の黒猫君は、旦那のマッサージで気持ち良すぎてうっとりしちゃってますお願い
 
{482A587B-18A9-47E8-B949-658B8B857136}
 
さて、3女の目の傷ですが、良くなりました笑い泣き
若いと傷の治りって、早いので驚きます。
 
もうこのおとといからかなり沈んだ気持ちでしたが、やっと気持ちが晴れました爆笑
いろいろご心配してくださって、本当に本当にありがとうございましたお願い
 
ここからは独り言なので、スルーしてくださいまし。ニコニコ
 
びっくりしたのは、とにかく学校側の対応。
 
昔だったら、人に危害を加えちゃった本人を先生がぶん殴って、
「ごめんなさい。もうしません。」
と、謝らせるのが定番だったのです。
 
悪いことをしたその子供にとっては、ガツンとぶん殴られて「自分はやってはいけないことをした」という反省をするのは良いと思うのです。
しかし、危害を加えた生徒は全く出てこないんですよね。
 
とにかく先生と教頭が、「けがをさせてしまって申し訳ありませんでした」、と頭を下げまくる。
 
先生方は悪くないのにな、って思うので、
「いえいえ、だいじょうぶです、大丈夫です」
と、大丈夫ではないのに言わざるを得なくなってしまうのです。
とても複雑な気持ちになりました。
 
なぜか何も悪くない先生方が平謝りして、危害を加えた生徒は謝らない。
 
これじゃあ、ますますモンスターペアレントとその子供は悪いことをした感覚が薄いままで、また同じように他の生徒にけがをさせています・・・
実際その生徒は連日、ほかの生徒をけがをさせていました。
 
このままいくと、公立の学校は崩壊しちゃいそう。
心配です。
 
 
 

黒猫、ダンボール箱大好き

テーマ:
今日は忙しすぎた無気力ピスケ

三女が学校で男子の投げたものが、目を直撃し、角膜を傷つけられてしまった大泣きうさぎ

痛いみたい。

やった男子は前日も他の子の目を傷つけた。

二日連続でやらかすって、もうね…

本人が
あまり反省してるように見えないし、お母さんも半笑いだし、だめだこりゃ、やられ損。 


明日また眼科いかなきゃ大泣きうさぎ

ダンボール好きな黒猫ですカナヘイうさぎ

{BEC5CC87-36F0-4E79-8061-8151CDAE6BF5}