2015/03/10 当選

テーマ:
すっかり遅くなってしまったけど~!!NHK趣味の園芸で当選しました( ´艸`)

{7D4BD17A-79C7-4866-9FBD-DE7024FB3B6D:01}


元気な苗です♪
{64233A0F-7985-442A-B8BF-AE6A801D3ECF:01}


シンビジウム「福乙女」ちゃんです♪


来年、きれいに咲くと良いな~!!枯らさないようにしなくちゃ~!!

かなりドキドキですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


とりあえずこの本↓を買ってみました♪

シンビジウム (NHK趣味の園芸 よくわかる栽培12か月 )/NHK出版
熟読中!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
AD

世界らん展2015!!

テーマ:
本日、世界らん展事務局様より届きましたー!!本当に本当にありがとうございます!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
{530119C8-491E-41A7-948C-91A0D208D1E7:01}

めちゃくちゃ嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
最後に行ったのは2011年!!

行くのが本当に楽しみ♪
小さくてよいので、何か新しいランが買いたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

世界らん展2015HPはこちら
http://www.jgpweb.com/
AD

ぐんまちゃんストラップ

テーマ:
上野村LOVEな我が家o(〃^▽^〃)o

冬は行けてませんが、秋の終わりに行った時にいのぶた定食を食べて、応募した「いのぶたグルメフェア」に当選しました( ̄▽+ ̄*)

木工品の「ぐんまちゃんストラップ」でした(^O^)
{50926AA4-B2A2-4E4E-A78A-D41D1A4AB7EF:01}


木のぬくもりっていうのかしら?!素朴でかわいい~♪


うちの三姉妹にあげたかったけど、一つしかないので私がそのまま持ってます~

春になったら、上野村にあと二つ買い足しにに行かなくちゃね!!

AD

NHK趣味の園芸2月号に・・・

テーマ:
趣味の園芸2月号に・・・
写真が載ったぁ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あ、ペンネームはブログ同様、きんつまにしときました(^_^;) 

{7B443C8E-0622-4AAE-9CB3-50575645D13C:01}


趣味の園芸のネットのページに、自宅のハーブの写真を何枚か投稿しました。
その中の「ベルガモット」が載りました♪
ハーブの写真ってのが、嬉しいのです♪

液肥が頂けるようだぁ~♪
とっても嬉しいご褒美о(ж>▽<)y ☆

さーて、今日は旦那の誕生日!!掃除機かけておかなくちゃ!!

いっそがすぃ~