黒猫君のお気に入りスポット

テーマ:
実家に連れて行ったとき、黒猫君はあっという間にお気に入りスポットを作って、リラックスモードになってました黒猫あたま
 
誰からもじゃまされない一人きりでいられるスポットです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
{479DA633-B9B1-4FC0-B8BD-7E285FAEB58E}
邪魔すんなよっ!!って黒猫顔に見えますw
 
 
 
今日は婦人科へ。婦人科の話、苦手な方はスルーしてくださいまし!!
同じような症状の人と出会いたいので、ちょっとメモしておりますショボーン
 
今年に入ってから、ずーーっと不正出血が出っぱなしガーン
 
がんの検査、ホルモンの値を調べる血液検査をしたけど、異常なさそうって言われました。
がんの検査の結果がでるまでの2Wは、いろいろがんについて調べて、長く感じました。
 
更年期障害です、と言われればすっきりするのだけど、ホルモンの値が正常だから更年期症状ではなさそうと。
なので、病名がわからないけど、不正出血とまらないので、気分が全然すっきりしないですな。
 
10日間はプロゲストンという薬を飲んだけど、なーんも変化なし。不正出血しっぱなしだった。
でもその後、1W止まった爆  笑
と、思ったらまた1Wしたら不正出血再開。
 
なんだろね・・・別にほっておいても大きな病気じゃないなら、出血しっぱなしでもいいんですけどね・・・。
体調は悪いけど。
4月からなんか仕事をみつかなくちゃ、って思ってたけど、自信ないなぁ・・・えーん
 
原因わからないので、とりあえず明日からホルモン治療だそうな。
プレマリンとプロゲストンを順番に飲む指示です。
なんかだるくなるのでホルモン系の薬飲むのやだなぁ・・・ガーン
とまっておくれぇ~!!と、お参り行こうか。
 
あ、やっぱりお祓いかお願い
AD

心不全

テーマ:

夏休みが終わってほっとしたのも束の間、父が心不全で急きょ入院することになった。


父は糖尿病でインスリン注射してて、さらに心不全かぁ・・・。


今日はかなり足がむくんでた・・・


入院してわかったんだけど、肺にも少し水がたまってた。


救命救急に入っちゃった・・・

とにかく一刻も早く回復しますように・・・


行きつけの神社に、明日はちょっとお参りしておこう!!


入院準備に大慌てだったところに、大きい地震が来た・・・

結構なひどい一日だった・・・



明日もいろいろ入院にまつわる事で動かねば。

塾の送迎もしなくちゃ。


母も疲れてて、心配・・・

旦那と子供には励まされた!!


よし!!気合入れてふんばるぞ!!








AD

長女の喘息

テーマ:

長女の咳がずっと続いて、ヒューヒューと呼吸をすると音が出るので、呼吸器科へ行くようになった。


2か月の間、吸入ステロイド剤を使ったけどヒューヒューという喘鳴が続いている。

先週、やむを得ず飲むステロイド剤も5日間飲ませた。

でも、今日も喘鳴が聴こえる。


すごく信頼できる先生で、私も咳喘息でお世話になり、次女も気管支炎で吸入ステロイド剤を続けて今は落ち着いている。


長女だけ全く喘鳴が治まらない・・・どうしてだろう・・・ほんと心配(:_;)


長女、全く覇気がなくなり、勉強も身が入っておらず、塾での成績もどんどん下がってきてる。

笑顔もなくなってしまった。本当に困った・・・。


まさか長女が中学生になって、こんなに悩みが増えるとは思わなかった(>_<)



明日また呼吸器科へ受診させてみよう。

本当に参ったなぁ・・・。


なんとか元気を取り戻せるように、私は何ができるか考え中。。。。


AD