N Sync

すごく人気のあったインシンク

日本でも人気あったよね・・・いまをときめくジャスティンティンバレイクがいたアイドルグループさヘ(゚∀゚*)ノ

この公式HPへいけば、曲を聴けるさ!洋楽ファンなら、必ず耳にした事あるはずさ!

「Bye Bye Bye」とかさ・・・日本でも売れてたんじゃないっけ??

http://www.nsync-world.com/

あたしゃ、ショックですよ・・・

だってねえ・・・超アイドルだったこのインシンクのLance Bass が・・・

げ、げ、げい・・・

ゲイだって言っちゃった!!(´д`lll)

Lance Bass picture 1453058

明日のTyra Banks SHOW でインタビューが放送されます。

タイラバンクスショーのHPはこちら

http://tyrashow.warnerbros.com/thisweek/index.html

Tuesday, October 23rd
"Lance Bass"

No question is off limits with *NSYNC's Lance Bass! Tyra sits down with the former boy band member who opens up about things he's never talked about, including how he hid his sexuality at the height of the band's popularity, his first kiss with a guy, if he had crushes on any of the other members of the group and if he ever went "all the way" with a woman! He even gets a little choked up when he reveals what Justin Timberlake said that made him cry and when he realized the band would not be reuniting. Plus, Lance gets a surprise when his former girlfriend and "Tyra" correspondent Danielle Fishel joins him on stage and shares details from their love life and how she found out he was gay. Danielle takes Lance on a walk down memory lane when she pulls out a box of mementos she kept from when they were dating. Plus, a young man who realized he was gay shares his experience coming out to his fraternity brothers and strict Catholic family.

彼のHPはこちら

http://www.lancebass.com/

あまりにショックだったんで、ちょっと紹介してみたわけでした・・・

アメリカでもけっこうびっくりニュースみたい・・・

AD

久しぶりに誕生日パーティーの話。


インド人のクラスの子のパーティーに行ってきた。

今回のパーティーのテーマは、「ロッキンダンスダンスパーティー」となっていた。


パーティー屋さんで、夕方6時から7時半までの開催。

プレゼントとバースデーカードを用意して、パーティー会場に向かう。


総勢30名くらいの子供が招かれていた。

ちなみに大人は、この会場に子供を置き去りにして、周辺の素敵なレストランで食事も楽しめるという、すばらしい企画なのだ!

ちなみに、私はパーティーが面白そうなので観察することにした。

楽しむ事への企画力は、日本人のおいらはアメリカ人に絶対に勝てないなあ~と思わされる。

スタッフは、経営者らしい男性と若いおねえちゃん3名。ノリは幼稚園です~


まずは、子供がおねえちゃんと一緒にこのような「誕生日おめでと~~!!」というものを作る。

もう、好き勝手に落書き状態の子供ら・・・誕生日を祝って絵を書いてる子供はいない・・・そういう指示もされない( ̄ー ̄; アメリカ流ね・・・
はっぴーばーすでー


そして、だらだらの状態でパーティー開始。

いきなり、「ぐらまら~す、ぐらまらす、ぐらまらす、ぐらまら~す♪」

という怪しげな音楽が始まり、おねえちゃんが腰を振って踊りだす。

子供らには、緑色の羽を首に巻き付けさせ、マイクとギターのおもちゃを持たせ、子供らも見よう見まねで踊りだす・・・

とても、写真を掲載できない・・・変な人がみたら喜びそうだから・・・( ̄Д ̄;;


その後、「YMCA」を、振りつきで躍る踊る。子供たちは、もうノリノリで、踊りまくる。f^_^;


このパーティーの主人公は女の子だったので、女の子が多かったが3,4人男の子が来ていた。

もちろん、男の子が6歳にもなると、恥ずかしい気持ちが強くなる。

「俺らさー女となんか、一緒に踊ってらんねーんだよ!!゛(`ヘ´#)」

ってな感じで、男同士ギターのおもちゃで殴り合いを始める。

次第に本気の殴り合いになり、ヒートアップ!!パンチ!

男子の親は、ディナーに行っていたり、なにやら怪しげに携帯でずっと話をしてたりで、注意はしない・・・


ギターで、友達を殴るのに飽きたアレンという男子は、今度は会場のミラーボールをギターでぶっ叩く!さすがに、スタッフの御姉ちゃんはマジギレヾ(。`Д´。)ノ 


一通り暴れたら、記念撮影。でも、みんないっせいに「ハイチーズ!」とは、いかない。みんな好き勝手にしている。主人公の周りにいる、本当に仲の良い5,6人の女の子のみで、写真撮影となった。

まあ、このほうが主人公にも良かっただろうと思う。


で、みんなで席についてピザを食べる。スタッフが、紙皿にぽいぽい投げるようにピザを配布。

PAPA JOHN’S http://www.papajohns.com/index.htm  のチーズピザ。冷めてるが結構うまい。


で、その後また踊る。

今度は「マカレナ」(≧▽≦) 日本でも、昔はやったよね~

やっぱりおねえちゃんの指導の下、振り付けを覚えさせられて子供らが踊る。

そのあと、2,3曲歌って踊って、また席につく。


今度は、「はっぴばーすで~とぅ~ゆ~!!」と、みんなで歌いながら主人公のバースデーガールをやっと祝う!!


ここまでのパーティーの流れで、バースデーガールが祝ってもらっている雰囲気は、全く感じられない(^o^;)

とにかく各々が、バースデーパーティーというコンセプトを忘れて楽しんでる感じ。


写真のカップケーキが6個全てに、ろうそくに火をともされた状態でバースデーガールに運ばれ、火を消しておしまい。みるからに、うげーっときそうなカップケーキと、普通のカップアイスが配布される。


みんな、疲れたようでこのときは黙々と食べる。例の男子も、ふざけながらアイスをむさぼっていた。

けーきあいす (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

そして、最後のイベント、ピニャータ割り。

天井から紐でぶら下がっている、ギターのピニャータ。

一応、ロッキンというのがコンセプトだから、ピニャータもギターの形で作成されている。


みんなで順番にバットでバコバコ叩いて、割れると中からキャンディーなどのお菓子やおもちゃが出てくるようになっている。

もう、男子諸君はピニャータをぶったたきたくて、うずうず。

バースデーガールが叩いたあと、「次はおれにやらせろーー!!( ̄∩ ̄#」と、また絶叫する男子ら。

男性スタッフは、うんざりした様子で男子にやらせる。


バットを握り締め、ピニャータをおっそろしい勢いでぶったたく男子。((゚m゚;)

もう、目が狂気入ってる!!(ノ´▽`)ノ 男性スタッフが、叩かれないようにしながら必死に止めに入る。ヽ((◎д◎ ))ゝ

あの勢い・・・人でも殺しそうな勢い・・・

さすがに、現場にいた大人、全員ドン引き( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 

静かな「わ~お」という声と冷えた笑いが広がる。

ぴにゃーた

男子のおかげでひびがピニャータに入り、スタッフがそこに手を入れる。

うちの子がそおっと叩いた瞬間、スタッフがピニャータを引き剥がし、一気にお菓子が散らばる!!

棟上の日に、餅やお金をばら撒く日本の風習にも似ている。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


子供らは大興奮で、お菓子を拾う!拾う!さらに、おねえちゃんスタッフが、お菓子をばら撒き子供らが拾って終了。

パーティーで使った曲を集めたCD(バースデーガールの写真が印刷されてる)や、ギターやサングラスなどのおもちゃを頂いた。


そして、最後に男性スタッフ、

「では、みんなで一緒に大きい声で、ハッピーバースデーサラ!と言いましょう!!」

といい、子供らは力を振りしぼり、真っ赤な顔して「ハッピーバースデークラッカーサーラ!!プンプン」と絶叫、そして〆。


パーティーはやっと終わった・・・見てるだけで、すごく疲れた・・・ヽ(;´ω`)ノ

会場には、パーティーの残骸が無残に残されていた・・・

ギターのおもちゃ、子供が首に巻いてダンスしてた羽が散らばりまくってる。

しかしねえ・・・靴、片方しかはいてない奴だれだー??気がつけよ!!って感じですね( ̄Д ̄;;
終了

AD

昨日、相変わらず足がつるので、牛乳とバナナを買いにスーパーへ行った。

足のつりには、牛乳とバナナ!!と、読者の皆さんに教えていただいたので、実行しているのであります!!


で、アメリカの牛乳。

なんか薄くて、まずい・・・気がするんですけどどうなんすかね?

で、いつも買うのがこれ↓およそ$3.5くらいする

 お医者さんからは、FAT FREEにしときなはれ!゛(`ヘ´#)と言われてるけど、やっぱりFAT FREEはさらにまずいんだよねえ・・・


アメリカ人よ!!牛乳をちまちまと FAT FREEにするぐらいなら、肉とかポテトチップスとか揚げ物を食べる量を減らせばいいんじゃあないですかい??( ̄へ  ̄ 凸 と、つぶやいてみる私


milk

http://www.horizonorganic.com/products/milk/index.html

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ちなみに、↑ここの牛乳会社のHPへいくと$1OFFクーポンゲットできるよ!




でだ、スーパーでレジに並んで、お会計のために、ベルトコンベアーに牛乳をのせる。

そしたら、ベルトコンベアーの上に牛乳が!!!

底から漏れていやがった!!ムキーーーーヾ(。`Д´。)ノ

レジのおばちゃんに「取り替えてきます!!」といって牛乳売り場へ向かう。


あ、でも、これってそのまま戻しちゃあ、私の様な被害者がまたでる!と、思って、サービスカウンターへ。


私「この牛乳、底から漏れてるから、取り替えます」と、カウンターのおばちゃんに牛乳を渡しながら言う。

もちろん、同僚と何か話し中なので、おばちゃんはぶっきらぼうに「いいよ」と言って、面倒くさそうに牛乳を受け取る。


で、牛乳売り場へ戻ろうとしたそのとき!!!


おばちゃん「ちょっと!ちょっと!あんた!!これ!!(゙ `-´)/」

私「へ?」

おばちゃん、底から牛乳がモレモレのパックを頭上に高く掲げて、

「これ、売り場に戻しといて!!( ̄∩ ̄#」

私「・・・・。これ、ほら漏れてますが・・・(´・ω・`)」

おばちゃん「いいの!いいの!いいからこれ、売り場に戻しといて!!(#`ε´#)」

ありえねーーー( ̄ー ̄;絶対、ありえねーーーいいのか??o(TωT )


仕方ないので、牛乳売り場に行って、「みんながこれをえらびませんように」と、心の中で念じて、明らかに違う場所にそっと置いてみた。

なんか嫌な気分なんだけど、小心者のおいらは従うしかなかったよ・・・あ~罰があたりませんように!

こういうおばちゃんに英語で言い返せれば、いいんだけどねえ、とほほ(´□`。)





AD

うちの子供が通っている幼稚園、園長先生がアフリカンアメリカンなんだよね。


クリックすると新しいウィンドウで開きます


時々、こういう風な服を着ていたりする。


先生は、カナダ人、インド人、たぶんフランス人、ロシア人、ペルー人、アメリカ人(もちろん白人さんと黒人さんがいる)と、いろいろ。さまざま。


上の子は、カナダ人の先生のクラス。

下の子は、アフリカンアメリカンの先生のクラス。


おもろいのは、子供二人で覚えてくる歌が違うんだよね。( ̄ー ̄;



下の子が、なんか歌っているのでよ~く聴いてみた。



歌 きらきら星とほぼ同じメロディーで歌っとります♪音譜


「ないじぇりあ~ないじぇりあ~音譜ニコニコ

ゆぅ~あ~ざ、じゃいあんと、あっふりぃかぁ~音譜

ゆぅ~あ~ざ、じゃいあんとあっふりっか~音譜

ゆう~あ~ざ、じゃいあんとあっふり~かあ~音譜

ないじぇりあ~ないじぇりあ~音譜

ゆぅ~あ~ざ、じゃいあんと音譜

あっふりぃ~かぁ~」♪音譜



まあ・・おもろいから・・・いっか!!

なんか不思議な力を感じる歌なんだよねえ~くせになるっていうかさあ~

こんだけアフリカを称えた歌を毎日歌ってる下の子はきっとアフリカに興味持つだろうなあ目

つわりで、死んでいたこの数週間・・・

実はいろいろ起きてました・・・


近所のアメリカ人の4歳の女の子、メリー(仮名)にやられっぱなしなんですよおお~(ノДT)


私が子供を幼稚園から連れて帰ってくると、そっこーやってきて、リビングの窓ガラスをガンガン!!叩くんっすよ!!

つわりがきつい日は、私はそれを見越して、ウインドーシェイドをぴっちりしめておくのですが、もう関係なし!


うちの子供の名前を絶叫しながら、窓を叩く!叩く!開けるまで続くんすよ!!(´□`。)


モウネ、やくざかサラ金の取立てかと・・・o(TωT )


で、うちの子供はメリーにひったてられてゆくんっすよ。!(´Д`;)


30分くらいするとですね、今度はうちの子が何かおやつをくれ、言うんですね。

っつーか、ね、メリーが言ってるんすよね・・・

で、もうフラフラしながらベットから立ち上がって、やっとの思いでキッチンへ行って

スナックを袋ごともっていくとですねえ・・・


気がつけば、メリーが一人で袋抱えて食ってるんですよ(°д°;)


で、ふとみるとうちの子が、「スナック頂戴!」とかメリーにお願いしたりしてるんすよ(→o←)ゞ


ここまでは、まだ許そう・・・1000歩譲ってだけど・・・


んで、次に何をやってくれるかっていうと、そのスナックをね・・・



ばしゃああああ~~~~~~~!!!ヽ(;´Д`)ノ


っと、地面にばらまいちまうんですよ・・・!(´Д`;)


座ってたべてね!という私の言葉は届かず・・・


んで、メリーは全く悪気はなく・・・


なんでなんだよお~~(ノДT)



もう、つわりでぐったりだけどね・・・

あたしゃ、静かにつぶやいちゃいましたよ・・・激怒する気力なかったからね・・・


「食べ物は大切にしようよ・・・」ってね(#`ε´#)

「ちゃんと食べるときは、落ち着いて食べろ・・・」ってね(`ε´)


日ごろ、幼稚園の子供をみてておもったんだけど、

アメリカ人だからなのか・・・たまたま遭遇するアメリカ人だけなのか・・・


とにかく食べ物を大切にしないなあって思うことが多い。

ピザとかチーズののってない部分は捨てるし・・・


アメリカ人に、「もったいない」という考え方をしってもらいたいものだなあ、としみじみ思ったのでした。(*´Д`)=з






もう、ずっとブログを休んでおりました。

その間にもコメントをくれた方々、ありがとうございました。

コメントがくるたび、かなりうれしかったです。(´□`。)

でも、どうにもこうにも気持ちが悪くてパソコンに向かえませんでした。

少し落ち着いてきたので、ゆっくりですがブログ再開しようと思います。


そして・・・早速聞いてくださいよ・・・おいらのここ数週間の苦悩を・・・Y(>_<、)Y


子供の送り迎えを、何度もおえええっつ!!となりながらも車を運転してするようになりました。

だから、子供を幼稚園から連れて帰ってくると横になって休んでいたい日々でした。


でもね・・・


近所のアメリカ人の4歳の女の子、メリー(仮名)にやられっぱなしなんですよおお~(ノДT)


うちが帰ってくると、そっこーやってきて、リビングの窓ガラスをガンガン!!叩くんっすよ!!

私はそれを見越して、ウインドーシェイドをぴっちりしめておくのですが、もう関係なし!


うちの子供の名前を絶叫しながら、窓を叩く!叩く!開けるまで続くんすよ!!


モウネ、やくざの取立てかと!o(TωT )


で、うちの子供はメリーにひったてられてゆくんっすよ。


30分くらいするとですね、今度はうちの子が何かおやつをくれ、言うんですね。

っつーか、ね、メリーが言ってるんすよね・・・

で、もうフラフラしながらベットから立ち上がって、やっとの思いでキッチンへ行って

スナックを袋ごともっていくとですねえ

(°д°;)ええ、ブログはここんとこ全くこられませんでした。

というのも、またしても火曜の深夜から子供が風邪で、大変でした。


夜中の12時頃、ガクガクカチカチ歯をならしながら、震え始める子供。

で、湯たんぽがないので、氷枕にお湯をいれて、氷枕の代わりにする。


で、体をさする。

さすり続けて30分。

今度は、咳き込みだし、あああ~っつとおもったら嘔吐。

で、そっこー日本からもってきた吐き気止めの座薬を入れる。


で、30分後・・・


トイレに行きたがる子供を、トイレに連れてゆく。

もらしてもかわいそうなので、おむつをはかせようとする。


はい、足入れて!、と言ってるのに子供が足をあげようとしない。

しかたないなあ、とおもい足を持とうとするが、曲げない!


なんだよ~!!とおもって子供をみると、

唇が紫になり、目が上を向いて・・・

全身硬直!


ああ~~熱性けいれんだああ~~~!!(((( ;°Д°))))


私の子供は、高熱をだすと熱性けいれんを起すのであります。

けいれんどめ、入れるタイミングがおくれた・・・

もう起さないだろうと思ってたんだけどねえ・・・・


まあ、とにかく熱性痙攣おこされると、マジで怖い。

旦那がいたので、良かった。

旦那がだきあげて、とりあえず30秒後におさまった。


その後は、けいれんどめをいれた。


子供の熱は、40.5度の最高値を記録!!( ̄Д ̄;;


日本で、けっこう病気して、抗体ができてきてたと思ったけど、

やっぱアメリカは日本と病気の菌が違うんだねえ・・・・

本当に恐ろしかった。



で、次の日小児科へ。

先生に状況を説明する。

そして、熱が高く、寒がっているときの対処方法を教えていただいた。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先生「熱が高くなってきてて、寒がっているときは・・・

バスタブにお湯をはって、入れてあげましょう!んでスポンジでごしごししましょう!」


おいら、一瞬英語がちゃんと聞き取れてないかとおもって、ぽかんとしちゃったよ~

私がぽかんなので、日本語も少ししゃべれる先生なので、日本語交じりで3度同じことを説明してくれた・・・


次の日の夜も、同じように子供が熱が上昇し始め、ガクガク震えている!!


うう~先生が教えてくれた方法かあ・・・・


追い炊き機能がある風呂ならまだしも、

あのただのバスタブにお湯を張っても、全然あたたまらないんだよおお~~

そんなバスタブに、ブルブル寒がる子供を入れるのは、やっぱりできんかった・・・


しかたないので、子供と同じお布団にはいって、湯たんぽ代わりの枕を抱かせて、

その場をしのいだのでした。


1Wたって、少し良くなってきました。

先生からもらった咳止めは全く効かず・・・

結局日本から持ってきた薬で、対応しました。


早く風邪の季節おわらないかなあ~~雪

昨日、YOUTUBEでMadTVをみていた。


その名の通り、ひどいバカ番組なの・・・

大嫌いだったのに、旦那につられてみるようになったら、面白くなってしまった・・・

(と、旦那のせいにしてみる・・・)


どんどん自分がバカになってゆく・・・


で、昨日発見したのが、アバクロを扱ったコント。

http://youtube.com/watch?v=w3-WzqfbVHU



日本じゃあアバクロって大人気なの?どうなのおお??

有名人が着てるので、人気なのかい~?



このコメディーをみると、東洋人はあまり着ないほうがいいみたい???・・・(汗)

それに、なんかマッスルゲイとかマッスルホモが大好き!みたいな扱い・・・??


アバクロの服を買う前に、一度このコントを見たほうがいいぜ(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ

(((( ;°Д°))))子供が昨晩、深夜2時から嘔吐を20回以上、繰り返した。

朝になったので、かかりつけのお医者さんへ電話したけど、土曜はやっているはずだが、10時になっても応答なし。


水のんでもすぐ吐く、りんごの汁も少し与えても、すぐ吐く。どんどんぐったりしてくる子供。

ナウゼリンも効かないし・・・

これは、ちょっとやばいかもしれない。(°Д°;≡°Д°;)


そこで旦那の友達に聞いて、救急外来の小児科を教えてもらい、受診した。


大きめの病院の救急外来。旦那の友達は、3時間待ちだったというが、運良く20分くらいで受診になった。!(´Д`;)

土曜の午前中だったので、やっているクリニックが多いからかもしれない。


呼ばれて、病室へ入ると受診着に着替えるよう言われる。

パンツ以外は全部脱がせて、ガウンみたいなのを着る子供。

もう、顔色は真っ白。


で、先生が登場!


これまた、さわやかなかっこいい先生が自己紹介しながら、「Nice to meet you !!」と握手を求める!

もちろん、シャイなおいらはおもいっきり笑顔で握手だ!

映画「パッチアダムス」にでてくる様な、すごく優しくておもしろい小児科の先生なのだ!(≧▽≦)


で、病気の説明を英語でするのは全く駄目なので、旦那に全て任せる。( ̄Д ̄;;

英会話、がんばらなくちゃなあ・・・と、こういう時にいつも反省する。が、すぐ忘れる。明日から、勉強しよう!あくまでも明日から・・・(笑)


で、先生の診察。

聴診器、耳チェック、喉チェック。


結果「とりあえず、吐き気止めを投与して、その後スペシャルドリンクです」(*^ー^)ノ


へ?スペシャルドリンク?

なんだろー・・・Σ(~∀~||;)


うちの子供は、「スペシャルドリンク早く飲みたい!!」と、なぜか元気を取り戻す。


看護婦さんがきて、ほっぺの裏側に塗るタイプの吐き気止めをこすり付ける。

一度ごっくんしたら、もう終わり。


日本なら点滴だろうけどなあ~


で、15分後・・・


看護婦さん「さあ~これを食べてね!これを食べた後、吐かなかったらまた15分後にスペシャルドリンクだわ!」


看護婦さんの手には・・・


おもいっきりオレンジ色の・・・


添加物いっぱい入った・・・




アイスキャンディーが握られていたんですYO!(爆笑)


これ、今子供にくわせるんすか?いいんすか?まじっすか?( ̄□ ̄;)!!


日本じゃあありえないですね、嘔吐で受診した小児科でアイスキャンディーを頂くってのは!!


しかし、子供は大喜び。

舌をオレンジ色に染めながら、アイスキャンディーを食べました。


吐き気止めのおかげで、15分間吐きませんでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、15分後、看護婦さんの手に握られたものは、


SO !!スペシャルドリンク!(*゜▽゜ノノ゛☆


YO!YO! ですよ!

りんごジュースで!す!よ!ヽ(゜▽、゜)ノ


指示通りにりんごジュースを飲んで、15分後、吐きませんでした。

おかげさまで、吐き気がおさまった模様です。


どでかい吐き気止めの座薬を処方してもらい、帰って来ました。


さすが、アメリカですね。

日本との感覚の差にまたしても、爆笑させられました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












アメリカの大型スーパーマーケットの一つにGiantというのがある。


安売りの時は、コーンフレーク一個買うと、一個はタダ、というような売り出しを行う、そして、品物はそう良くはない。

そして、値段はそれなりに安い。

だから、私は韓国スーパーか、ジャイアントにいくことが多い。


で、いつも恐ろしいのが、レジ。

うちの近所のジャイアントだけなのか?

いや、他のスーパーでも、同じ現象が見られるので、おそらくアメリカならではの事だと思う。


お客様がくる予定とかがさしせまった時には、絶対に行かないほうがいい。Σ(・ω・ノ)ノ!


なぜか・・・



レジで、ものすごく待たされるからである。

行く時間帯にもよるけど、レジまで15分待ちはあたりまえ。



そして、なぜ、そんなにも遅いのか・・・


それは、一度に大量に買うお客と、その大量の品物をレジでチェックする間におもいっきり世間話をしている店員が原因である。



日本だったら、そっこークビですな。

でも、ここはアメリカ。



昨日は、最強のレジに当たった!!



レジの人は、黒人、髪の毛は長く、顔は・・・

ホイットニーヒューストンっぽい・・・


Whitney/Whitney Houston

¥1,183
Amazon.co.jp

ってか、こーいうオカマちゃんいるよね!って感じ。

この写真、よくみつけたなあ~私!へへへ、本当によく似てる!!(^ε^)♪

このレジの人が、おもろいキャラで、すっごく世間話に花が咲いていて、15分くらい待っていた。


やっと私の番がまわってきたそのとき!!


店内には、アブリルラビーンの曲が流れ始めた!

Under My Skin/Avril Lavigne
¥504
Amazon.co.jp

これをねえ、歌い始めちゃったわけよ!

このかわいこちゃんの曲を、ブラックミュージックのアレンジで、

うたうんだよ~!


で、それがまた、すごくうまい!Σ(~∀~||;)


もちろん、ときどきバーコードをぴっ、とかしながら。


あくまでも、レジは後回しで!歌に力がこもる!( ̄ー ̄;


見事に歌い上げたので、つい私も拍手しながら

「Cool ! So great ! ! Are you singer ? 」(≧▽≦)


などと、いっちまったもんだから、もう彼女はとまらない!

「Oh !! Yes !! I'm singer!!! 」 (^ε^)♪しかしそれは本当か?まあいいや。


ノリにのった彼女は、2曲目を歌い始める!


もちろん私の買い物の会計は、一旦中止!(ノДT)


で、私の後ろにならんでるおばあちゃんも、ノリノリだし、

ホイットニーの歌声はさらに大きくなる!


もう、ひろい店内に響く、彼女の歌声。


そして、仕上げは二人の客の男の人が、


「Hey !! American Idol !!!!!!ピーピー」(^ε^)♪


(ちなみに今、アメリカですごく流行っているテレビ番組のタイトルで、素人が歌を応募してアメリカのスーパーアイドルになれるという番組なのです)


と、叫ぶ!


ホイットニー、指をパチンパチン鳴らしながら、歌いだしたぜ!(^o^;)


もう、だれも止められない!!( ̄ー ̄;


と、思った瞬間他のレジのおっちゃんが、そろそろ仕事しろ!みたいな感じで合図して、

ようやく私のレジが終わりを迎えた。


日本では10分あればすむ買い物が、1時間かかった昨日でした。(;´▽`A``