心臓カテーテル手術

テーマ:
心筋梗塞で倒れ一年経ち、今日は検査入院でした無気力ピスケ

お世話になった先生から、

今日の検査は、卒業試験みたいなものです!
大丈夫なら、お薬減らして、診察も減りますとびだすうさぎ2

と、言われ軽い気持ちで検査したら、卒業試験は不合格でした。

冠動脈に狭窄があり、急遽ステント入れました大泣きうさぎ

薬、減らせないね。薬、多過ぎで辛そうだけどやむなし。


でもまた心筋梗塞で倒れる、とかにならなくて良かったです大泣きうさぎ


今年もまだ2月なのに、自分のとまらない不正出血、子供の怪我、受験、いろいろありすぎて辛い無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

{780DE6E7-A090-46BF-8895-8EE5B3D7099C}



二年前に世界ラン展で買った小さいデンドロビウムが咲きましたカナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花
甘い香り!名前は名札が風に飛ばされ不明ショックなうさぎ

AD

黒猫とマッサージ

テーマ:
今日も旦那が黒猫君にマッサージつながるうさぎカナヘイハート
かなり旦那のマッサージの技術が上がってるとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


さて、今日は部屋を片付けなくちゃとびだすうさぎ1

明日は母が検査入院、いろいろありすぎてぐったり無気力ピスケ
大丈夫だといいなぁカナヘイ花
AD

黒猫、リラックス

テーマ:
今日の黒猫君は、旦那のマッサージで気持ち良すぎてうっとりしちゃってますお願い
 
{482A587B-18A9-47E8-B949-658B8B857136}
 
さて、3女の目の傷ですが、良くなりました笑い泣き
若いと傷の治りって、早いので驚きます。
 
もうこのおとといからかなり沈んだ気持ちでしたが、やっと気持ちが晴れました爆笑
いろいろご心配してくださって、本当に本当にありがとうございましたお願い
 
ここからは独り言なので、スルーしてくださいまし。ニコニコ
 
びっくりしたのは、とにかく学校側の対応。
 
昔だったら、人に危害を加えちゃった本人を先生がぶん殴って、
「ごめんなさい。もうしません。」
と、謝らせるのが定番だったのです。
 
悪いことをしたその子供にとっては、ガツンとぶん殴られて「自分はやってはいけないことをした」という反省をするのは良いと思うのです。
しかし、危害を加えた生徒は全く出てこないんですよね。
 
とにかく先生と教頭が、「けがをさせてしまって申し訳ありませんでした」、と頭を下げまくる。
 
先生方は悪くないのにな、って思うので、
「いえいえ、だいじょうぶです、大丈夫です」
と、大丈夫ではないのに言わざるを得なくなってしまうのです。
とても複雑な気持ちになりました。
 
なぜか何も悪くない先生方が平謝りして、危害を加えた生徒は謝らない。
 
これじゃあ、ますますモンスターペアレントとその子供は悪いことをした感覚が薄いままで、また同じように他の生徒にけがをさせています・・・
実際その生徒は連日、ほかの生徒をけがをさせていました。
 
このままいくと、公立の学校は崩壊しちゃいそう。
心配です。
 
 
 
AD

黒猫、ダンボール箱大好き

テーマ:
今日は忙しすぎた無気力ピスケ

三女が学校で男子の投げたものが、目を直撃し、角膜を傷つけられてしまった大泣きうさぎ

痛いみたい。

やった男子は前日も他の子の目を傷つけた。

二日連続でやらかすって、もうね…

本人が
あまり反省してるように見えないし、お母さんも半笑いだし、だめだこりゃ、やられ損。 


明日また眼科いかなきゃ大泣きうさぎ

ダンボール好きな黒猫ですカナヘイうさぎ

{BEC5CC87-36F0-4E79-8061-8151CDAE6BF5}

 今日の黒猫君はおとなしいつながるうさぎカナヘイハート

{95B7398E-9DCE-4A77-A3BE-57413A5E7CCD}
まんまる黒目の黒猫カナヘイハート
お気に入りの布なんかに囲まれてご機嫌カナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート


先日、群馬県のいちごやよいひめを頂きましたカナヘイハートカナヘイピスケ

{5AA709E0-ED02-4228-8BB5-F24A5A5C985C}
この大きさカナヘイハートしかも甘くてジューシーカナヘイハート
{DFF9E214-29FA-4ED1-83EC-E5F2B1DECD00}
ミルクいらないです!かなり美味しいのでそのまま食べて欲しいですカナヘイハート
こちらの松井さんのやよいひめ!オススメですカナヘイきらきら

黒猫とシンビジウム福乙女

テーマ:
今日は風が強いショックなうさぎ
うちの黒猫は家の中のみで飼ってるつながるうさぎ
窓から庭の鳥をみては、カカカカ、と歯をカチカチ鳴らしてるカナヘイびっくり
{704B1209-EACB-4D07-BA9A-5DB5D2214C9F}

鳥を捕獲したいんだろうなとびだすうさぎ2

シンビジウム福乙女が咲きましたカナヘイハートてへぺろうさぎ
{370E6AD6-82E6-4404-A71E-DEFB2EF33661}
コロンとして可愛いカナヘイハートカナヘイうさぎ
{F830372B-D725-4650-A948-44276884BF06}
趣味の園芸みて、コツを勉強したので、
{F9987EE4-1794-4636-A4AD-6BF54959512C}
来年は5本、花を咲かすことが目標ですつながるうさぎ
{99436C77-C962-4EDB-AB5E-81FE49491A46}

来年に向けて、四月に植え替えだとびだすうさぎ2


黒猫と長財布

テーマ:

お友達が刺繍作家さんで↓

デザインはお任せで長財布をオーダーしたら、
黒猫にハマってしまった私にこんなに素敵な作品を作ってきて下さいましたてへぺろうさぎカナヘイハート

{37C3EC97-6D0C-490E-885E-7BF76DBBBC09}
手作り、嬉しいなあカナヘイハート

じーっと長財布を見つめる黒猫君カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{22A6DCB8-5088-4DC0-BBE3-6DA011DA1105}

{AB937D92-CE78-4532-9976-36D665660219}

遠くを見つめて、
いつかこんな可愛いガールフレンド💕が欲しい…ショックなうさぎ

とか思ってたりしててへぺろうさぎ

あ、でも、でも、もう少ししたら去勢しちゃうけど大泣きうさぎ
去勢ってなんかかわいそうな気もするなぁ大泣きうさぎ
でも仕方ないか…あんぐりうさぎ