で、ぎっちりおなかにつめて、

オーブンにぶちこんだ!(≧▽≦)


焼くことおよそ4時間・・・


焼けた!!(≧▽≦)






ターキーの皮には、私はにんにく、とたまねぎと、れもん、塩、こしょう、をい

れたものをすりこんだから

味がついてておいしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


中のほうは、白くてパサパサ気味なので、


で、クランベリーソース付けて食べてみた・・・・



うーーん、中身の白いターキーの肉にはあまり味がないから、クランベリー付けても食べられる!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも~まあ、やっぱり、モロ日本人の私には、

にんにく醤油がいいかな!!(^ε^)♪




もうねえ、料理が苦手な私がここまでがんばったらね・・・

お片づけもせず、

夜は爆睡でした~~(☆。☆)