冬がもうそこに

テーマ:
お友達が風船を持って遊びにきてくれた(*^^*)

{6D8E19A6-FC75-43E4-9C9A-B53122CE3639:01}
クマクマエアライン、か、かわいい(≧∇≦)
風船、この歳になっても気分が上がるわ~アップ
三女はこの風船をペットみたいにかわいがるの音譜 どこへ行くにも持ってゆき、傍らに置いたりしてニコニコ




{2AC18625-802B-4DEF-ABE0-1A585EE53198:01}
これは三女が落ち葉で作ってきたお面👹
呑気な表情に癒されましたラブラブ

冬がすぐそこまできてるのを感じます目


AD
{640ED636-A115-43B1-B984-A1162E09BBDF:01}

庭に勝手に現れた野バラ>_<
肥料あげなくても、消毒しなくても病気しないで、どんどん大きくなっているf^_^;
凄い生命力に驚かされるわー(^^;;

ローズヒップ、なかなかかわいいから玄関に飾ろう*\(^o^)/*

なんか南天みたいで、お正月にもいけそう^_-☆





AD

人生初のタロット♪

テーマ:
{AF0B25FE-C745-49CA-B74B-34C2BA24A0BA:01}


人生初のタロット♪

記念にパチリ( ´艸`)


大きな変化はないけれど、どうやら向こう1年で自分のやりたいことが定まるとの事でо(ж>▽<)y ☆

41歳の今からでも、新たなやりたいことが見つけられそうって思うだけで、なんだかワクワクしちゃいます!!


自分がやった事の小さな成果をちょっとづつ記録していくと、自分の自信につながっていくそうな(・∀・)

ブログでちょいちょい書いていくといいのね!!


あとは、人に尽くしてばかりじゃなく、もう少し自分のために楽しい事をして下さいね~!と。

確かにそうだわぁ~~!!でもこれは子供三人いると、なかなか難しいですけどね!!


あ、そうだ、英会話は楽しい!!せっかく特待生にして頂いたんだし、向こう4カ月は英会話、楽しみながら勉強しよっと(*^▽^*)


よし!素敵な来年を迎えられるように地味に地道にがんばるぞ(*^▽^*)!!

大量に発生した毛虫で、夏は瀕死だったバラ、あおい(*^^*)

復活*\(^o^)/*



{9D579F8F-6E45-4876-BBEF-B11E52F09368:01}

{71194B23-8DB0-497D-A033-0895C40DE828:01}

かおりフリオイグレシアスは花数がかなり増えた*\(^o^)/*
{44711B98-9288-45B7-B04A-9B7F5CF29EBA:01}

バラ、いおり は夏は元気だったけど、秋は少し元気なくて(^^;;
{CF1AB695-5ECC-486C-876C-C1B7D3CE6CE7:01}



ルージュピエールドロンサールは、ばっさり切ってから花数が減ったけど、大輪の花を咲かせてくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{0B582898-AAC1-486B-88E1-E20125E94DB4:01}

今朝、おばがなくなった。
何年も会ってなかったから、なんか実感わかないな…
冥福を祈ります。

フレグランスコンテスト

テーマ:
{10C43CD5-5B5B-4AA0-890C-93678350632A:01}
フレグランスコンテスト、今年も挑戦してみた(*^^*)

今年のお題は「桐生の香り」
普段絶対に自分では使わないサンダルウッドを入れてみた(((o(*゚▽゚*)o)))


昨年は、上野村の香りでいいかんじのとこまでいったから、調子に乗って今年もトライ‼︎

この間、上野村に行った時、自分の作った香りを欲しいといってくれた方がいたのです、と素敵なお姉さんが教えてくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごい嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

作って持っていこうかしら…なんちゃって(*^^*)


秋の上野村@群馬県

テーマ:
{125C8D3B-3BEB-43BC-9DDC-E101E595B07E:01}

またまた上野村へ行ってきました( ̄▽+ ̄*)
昨日は旦那はロードバイクで、私と3姉妹は車で現地集合(*^▽^*)

紅葉です♪
{81D64C20-ACC3-4AFC-B32B-4D7B7F509373:01}
写真がイマイチだけど、実際にいくともっともっときれいです♪
さらに空気がきれいっ!!

こちらは「しおじの湯」の休憩所からの景色(≡^∇^≡) 
「しおじの湯」は、教えたくない穴場です!!
ブログに来ててくれたあなたには、こっそり教えちゃうよ!!なんちって~≧(´▽`)≦
キレイな川が目の前を流れてて、とても気持ちいい(*^▽^*)
{58A10E21-21D2-4B55-90F3-EA04A727E85E:01}
紅葉を眺めながらのんびり露天風呂に浸かって・・・

{8C5985F2-D64B-4983-B490-B08FD2E24B33:01}

やっぱり名物を食べないと!!

ここはやっぱり上野村名物「イノブタ」を頂きましょうо(ж>▽<)y ☆
{7CF75C9C-CCD7-4079-B61D-63E8347C15D8:01}

がっつり食べたい時はイノブタ丼がおススメ ( ´艸`)




{98F50213-A9C6-40B6-BC55-BF37921AAC0C:01}

白いごはんも堪能したい時は、イノブタ定食がおススメ( ´艸`)



がっつり食べた後は、ちょっと腹ごなししないと体重が・・・


という事で、上野村の「森の体験館」に車をとめて、体験館の後ろ側へ下ってゆくとそこはきれいな川が流れています(*^▽^*)
{1FE5AA37-D898-4397-A6AD-D1D609E3FE9F:01}
透明な川でしょ!!釣り人もけっこういましたo(^▽^)o

{0A6B0E5B-DF1F-48BC-86FA-AB0F5B04C969:01}
石でできた歩道が川沿いにできてて、ちょっとした散歩コースになってます(*^▽^*)

{CF446634-A951-420C-B4A3-1A111947D91C:01}

川の流れの音を聴きながら、紅葉を眺めながら、ゆっくり歩きました(*^▽^*)


{4A386238-8B8C-4339-93F9-5FBD12A4DAA1:01}

もみじ、きれいでしたよ♪

{5A7B4614-B13F-45CE-89EE-B8F723D6466D:01}

前回行ったときよりも、川の水が増えてました。

{6CA5C273-58B8-4359-B1F0-B47D584AA990:01}

ちょっとした滝が見られます♪


{A9B09A12-EE23-443D-8936-C0040E224793:01}

温泉に浸かって、マイナスイオンをたっぷり浴びて、森林セラピーしてきましたよ~(^O^)

その後、森の体験館で竹とんぼ作りを体験しました。一人、300円。
うちの3姉妹、初めて小刀を使いました♪ 結局、3女は使えないので、私が小刀を使いましたが、なかなか難しかったです。
竹が結構固くて、私はすぐマメができちゃいました(´・ω・`)

皆さんもぜひ上野村へ~♪



勝手に上野村を応援していますо(ж>▽<)y ☆



上野村「森の体験館」http://user.uenomura.ne.jp/ueno7072/

英語、勉強開始

テーマ:
{EB76A63E-61D5-49BB-BAEA-9C16B31CB886:01}
英会話の予習の勉強開始(´・Д・)」
簡単な文法と単語しかでてこないけど、話すとなるとなかなか言葉がでない(T ^ T)

語順もめちゃくちゃに…_| ̄|○


一コマ分の予習だけで、2時間経過…
これはヤバイですぞ(´・Д・)」

私を特待生に選んで下さったスクールの方に、

あのオバハンを選んだ奴は誰だっ‼︎

とかのご迷惑をかけてはならぬ‼︎ってな訳で、襟を正して頑張ります(^o^)

このところ毎年、冬に資格試験の勉強してるなあ~
地味に活かしてます( ̄◇ ̄;)


ハロウィン

テーマ:

今年のハロウィンは、なんか気持ちが乗らない…
パンプキン、気に入ったビッグサイズのがゲットできなかったからだよ囧rz
ちっさいのじゃ、嫌なんだよ…
ちっ…(-_-#)


でもね…



{AECAA20A-B3D0-4559-BB0B-87E04418B9FC:01}

{188F7D15-9044-4C64-BB6A-0258DED09552:01}


やっぱり今年もハロウィンでカービング、やってもうた*\(^o^)/*

カービングだけは、どんなに忙しくてもハロウィン当日にやらないといられない(・Д・)ノ






うがーっ!
そろそろアメリカ行きたいよぉーっ(^-^)



昨日は、尊敬するアロマテラピーの先生の誕生日祝いのパーティーへ(^-^)

いろいろ楽しかったー!

それはのちほど話すかな。