群馬県四万温泉へ

テーマ:
日帰りでお出かけp(^_^)q

群馬県を見直す‼︎キャンペーン中の我が家です(^_-)-☆


四万温泉へ行きました(o^^o)
温泉入る前に…
{30D875DF-A069-4E0C-84DE-2FC2F6D3A951:01}
ダーツ❗️

ではなく、陶芸体験❗️


{91F74C6C-8D40-42E0-9F71-64F93EC12CA3:01}
うまくできない(>_<)
粘土のヒモを作っては乗せ、作っては乗せ、を繰り返す(^_-)-☆


{61CB4E09-2351-44D0-9E84-17A669D194F1:01}
うまくできなくて、なんか気持ちが凹む(;´Д`A

{AE3E0284-DDB8-4654-A146-4C06E9CCA1B4:01}
それとなくイメージしてた形になってきたp(^_^)q

{02A6B6D4-3477-4031-B903-C0764481FD9B:01}
うえのフチを切って整える(^◇^;)

{642F2FC8-A467-425A-B090-D89B355A2C91:01}
いちごの葉っぱをつけてみたp(^_^)q


出来上がりまで、一ヶ月‼︎
焼きあがりが楽しみ(≧∇≦)



AD

巨大ズッキーニ

テーマ:
以前、お友達のYさんが種をプレゼントしてくださいました(^_-)-☆

野菜は父母が上手なので、種を蒔いて育ててもらいました(o^^o)

梅雨で畑に何日か出なかったら、巨大ズッキーニになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{D8DEDFC3-6DF3-4169-BCDB-5EDF0CF2EC18:01}
普通、キュウリがこの大きさになると、硬くてあまりおいしくないけど、この巨大ズッキーニはやわらかいからおいしく食べられるのです(^_-)-☆

青臭くないし、渋くもないし、煮るとやわらかい‼︎ナスのかわりになる感じ(o^^o)

今晩の夕飯は、巨大ズッキーニのシーフードトマトスープです(o^^o)

こちらもYさんからのプレゼントを育てましたら、珍しいカラーでした😍
{FB9C2B9E-0FC7-4EEF-9203-182BBBFF8D6E:01}
本当に可愛いカラー😘
何度も眺めちゃいます😘

マニアックな球根を手にすると、謎が多いから、絶対育てるのを成功させてやる!と、なんだか闘志が湧いてきます☺️


{D18D03FD-8D6A-43E8-909C-5159825BA807:01}
こちらはなた豆(o^^o)
大量に母が収穫してくれました(^_-)-☆
こちらは茹でてバーニャカウダで(*^^*)

{52C73BFD-D405-4123-AB97-D3C1C4DA786D:01}
昨年不作だったデラウェア😘
今年はちょいと期待できそう😘
早く袋をかけなくちゃ!







AD