ネスプレッソ ラティシマプラス

テーマ:

クレジットカードのポイントを、ちまちまちまちまと、ずうううううううっとため続けて、とうとうゲットした、念願のぉおおお!!!


ネスプレッソ ラティシマプラス↓о(ж>▽<)y ☆

{7CFE2497-56AF-4863-9DAB-B3097A4F8470:01}

写真、うまくとれんかった・・・ので、全体像↓



まぁ、お味についてはといいますとぉ~普通においしいと思います(≧▽≦)

スタバ行くのは、専業主婦にはちと高い・・・(^_^;)
でもたまにはクリーミーな泡がのってるコーヒーを飲みたいぃ~と、思うわけです♪
フレーバーコーヒーでカプチーノにするとめっちゃおいしい(≧▽≦)

うんちくたれるほど、コーヒー通ではないので、私にはこれで十分であります(^ε^)♪

以前購入したデロ○ギのエスプレッソメーカーよりも、ラテがとっても簡単にできるのが、1番の嬉しい点(≧▽≦)
コーヒーカプセルがいちいちアルミ製なのが、ちょっと抵抗を感じる点だけどねん(T▽T;)

これで、ますますひきこもり主婦になっちゃいそう・・・(^▽^;)


そうそう、アメーバマイスターとかいうのに登録しましたよ。

でも、田舎住まいの私にはイベントにはほぼ参加できないから、あんまりメリットないかもなぁ・・・σ(^_^;)







AD

おやつ

テーマ:
今日はうちの3姉妹、英検を受験してきました(-。-;)
3女は初めての受験でした。さすが幼稚園生!!
全く動じることなく受験・・・3女は結果があまり気にならないですからね・・・σ(^_^;)

長女と次女はかなり難しかったようで。。。
たぶん・・・落ちちゃっただろうけど、そこそこ頑張ったから良しとしなくちゃかな(;´▽`A``

そんなお疲れモードの本日は、ご褒美のおやつを準備しといたよ~ん(^ε^)♪

群馬のおやつやさん「マナペコ」さんのおやつボックスを買いました!!
{9F6C89B3-F5CA-4E4F-BFDF-86289046079E:01}

こちらは本日のスペシャルなおやつボックス!!

手縫いのガーゼに包まれてて、素朴で手触りがすごく優しくてこれだけで最高に幸せな気分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こちらのガーゼはめちゃめちゃ肌触りがよくて、迷わず肌掛けを買いました~♪
「里生」さんというお店のものです。
ちなみに、我が家の3姉妹は「気持ちいい~о(ж>▽<)y ☆!!」と、大絶賛です♪
おやつボックスの中は・・・
{602B4964-6D31-4517-9C1E-E2E770303791:01}
おいしそうなおやつが入ってます(*^o^*)
うちの3姉妹と私が思わず「きゃあ~~かわいいいい!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ」と絶叫しちゃったのはこちらのおやつ↓
{B6BEBF98-FFD9-4CC8-B149-25EC7DFBD006:01}


大きさがわかりやすいように50円玉を置いてみましたp(^-^)q
{87BDABD8-0229-44D1-B80C-9E5D8CD2FED5:01}

こ~~~んなにちっちゃい!!!ミニチュアおやつ!!(≧▽≦)
かわいすぎてもったいなくて食べられません!!!どうしよぉ~!!
もうちょっと眺めていたいので、明日のおやつにします!!

こちらはマナペコさんのアップルパイ!!
{BBFE304E-B9D8-437F-AF21-282EAD2E5577:01}
こちらはとっても優しい甘さのアップルパイでした(*^o^*)
手作りのおやつって本当においしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こういうおいしいおやつを作ってあげられる母になりたかったけど、ちと無理でやんす(^▽^;)
群馬は人気がないですが、こういう素敵なお店もあるのですよ~!!

群馬にお越しの際は是非行ってみて下さいまし(#^.^#)

「マナペコ」さん↓たべろぐにでてました
twitter

やさしいガーゼお店は、富岡市の「里生」さん ブログ↓




AD
毎日、さっぶいですねえ・・・

そんな寒さのせいか、帯状疱疹再発しちゃうんじゃないか・・・と、思うような発疹と頭痛が始まっちゃってます(x_x;) 
またはじまっちゃったら、やだなぁ・・・・°・(ノД`)・°・

そんなわけで、あまり庭仕事はできず・・・バラが放置状態です・・・ヤバい!!
来週は土の入れ替えしなくちゃいかんなぁ・・・

さて、ぼやいてばかりもいけませんねえ!

ヒヤシンスの花が咲いたのであります(≧▽≦) 香りもすごくて、癒されます(*^o^*)
{CF60D61B-C8C8-4AC8-8151-F2DAED285B33:01}





{FBF70B9C-304F-434D-8D5F-BCE4E12BD7E9:01}
なんかコストコで480円という安さで買ったとは思えない咲きっぷりで、めちゃ嬉しい!!


こちらは、近所のスーパーの見切り品で半額になってたお花です!!まだまだきれいでしょ(≧▽≦)
{956B847D-F34C-49E8-A9A2-1C1696ABADF3:01}

「リーガースベゴニア コッペセレクション グレース」 という名札がついてました(・ω・)/

オランダのKoppe社が作ったそうなo(^-^)o
なかなか高価なベゴニアだったので、半額でゲット!!
大事に育てれば、きっと来年も咲くぞぉ~~!!(*^o^*)

見切り品の花の苗を育てるのが好きなのですよ・・・ほほほ・・
ちょっとダメになったのを、育てて普通に戻すのが面白いのですよ(≧▽≦)


ちょっと前にホームセンターの見切り品コーナーで出会ったおばさま!!

「コノオハナ、マダ、キレイデショ!!カッテアゲテクダサイヨ!!カワイソウジャナイ?(*^ー^)ノ」

と、言われました。
てっきりお店の方なのかと思ったら、たまたま通りかかったギリシャ人のオバサマでした(≧▽≦)
やっぱりオバサマも見切り品を買っては、育ててるそうで、おおいに盛り上がりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

人種が違っても、似たような人がいるのって、なんだかおもしろいです(^ε^)♪

AD

ヒヤシンス

テーマ:

このところちょっと痩せようという気分が湧いてきましたわ~おほほ!!

というわけで、バランスボール??を購入してみました~!


「モダンファミリー」とか「ママと恋に落ちるまで」あたりのドラマを観ながら、ボールに座ってボンボンしてます(≧▽≦)


効果のほどは・・・

まぁ、ボチボチかな~


とにかく私は筋肉が全くなくなってしまったので、体年齢60歳ですからねええ・・・

太ももが軽く筋肉痛ですp(^-^)q まぁ、ゆっくりと体年齢を若くしたいと思います!


まずは、55歳を目標に(爆)

ほんとは実年齢にしなくちゃいけないんですけどねえ・・・


さてさて今日は本当にひさしぶりにCOSTCOへ行ってきましたo(^▽^)o


このところ最寄りのCOSTOは、アメリカの本があまり売られなくなったので、出かけて行っても最近つまらない(T▽T;)


めっきり行く回数が減ってしまったなぁ・・・

毎年、会員更新するか悩む悩む・・・今年から来年の切り替えも悩んじゃうなぁ・・・(^▽^;) 


でもでも、時々行ってみると、衝動買いしちゃうものもありますな~(≧▽≦)

{E74BBD81-21E0-4011-BE46-D24CC3F440AA:01}
真っ赤なかわいいプラスティックの植木鉢に植えられた3球のヒヤシンス!!
しかもここまで育ってて、お値段480円也!!お買い得ぅ~(^ε^)♪

うう~あと二つくらい欲しかったくらい:*:・( ̄∀ ̄)・:*

また来年も売ってほしいな~!!

幻日?

テーマ:
昨日、茨城県へいきまして、帰りの高速運転してたら、幻日?みたいな状態の空に遭遇(^_-)-☆
旦那に撮影してもらいました^_^

太陽が二つあるように見えて、なんだか不思議な感じでしょ?(*^_^*)




{59FEDDA8-63CA-4E3C-922C-9D365060802D:01}
天変地異などおこりませんように、と自分に気合いいれましたp(^_^)q


さらに、栃木県境くらいには、地震雲?(⌒-⌒; )
{3816EADA-F4BE-4937-837C-6810E59C5745:01}

なんだか昨日は不思議な光景二つみちゃいました(;^_^A

{32CBEAF8-920F-46DB-94EF-FE5634270CC9:01}
でもでも水戸では素敵な白鳥をみましたよ(*^_^*)
茨城県、とても素敵なとこでしたよ(*^_^*)




新年あけましておめでとうございます(#^.^#)

今年もよろしくお願いします♪


新年早々、帰省中の弟が高熱にうなされております(T_T)

おじさんと遊んでもらうのが楽しみだったうちの3姉妹、いきなりがっかりの試練でありました。


あ、そうそうさらに昨日はものっすごい近所で、強盗事件発生!!

犯人は未だ逃走中(°Д°;≡°Д°;)

朝からめっちゃ男前かつ眼光鋭い刑事さんが、我が家にも聞き込みにいらっしゃいましたよ(;´▽`A``

何にも悪い事していないですが、小心者の私、ちょっと挙動不審になっちまいました、あはf^_^;


そんな感じなので、今日初詣へ。

おみくじ、今年は中吉(^_^;) 

今年はボランティアとかいろいろ始めようと思ってたから、ちょっと出鼻くじかれ気味であります(;´▽`A``

まずは3月に試験を一つ受ける予定。。。そろそろ本気で勉強しなくちゃ!!



うちの3姉妹がお年玉を握りしめて向かった先は本屋さん。

次女と3女が同じ本を買いました(#^.^#) 2冊もうちに・・・

ちなみにこれです↓

ハーブ魔女のふしぎなレシピ―魔法の庭ものがたり〈1〉 (ポプラ物語館)/ポプラ社
私のやってることをいろいろみてるようで、今日はこの本を夢中になって読んでました。
なかなかこの本、子供向けにしてはリアルなハーブティーのブレンドを紹介していて、びっくりでしたo(^▽^)o
これはとっても良い本ですо(ж>▽<)y ☆

さ~て、明日からはお正月気分も終わりにしなくちゃ!!