とりあえず合格

テーマ:

photo:01


アロマテラピー検定一級、とりあえず合格(*^_^*)



iPhoneからの投稿
AD

バザー

テーマ:

今年もバザーの役員で、この時期ほんとに忙しいです(;´▽`A``

でも、今年で本当に最後の最後なので、がんばるぞい!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちっさいビスケットをバザーに向けて作成中(*^o^*)

photo:01

ふぞろいな感じは、手作りのあたたかみを感じさせるかもだねっ、って言い訳を心の中で100回つぶやき中( ̄ー ̄;


iPhoneからの投稿
AD

自転車♪

テーマ:

今日はなかなか良い天気でした、が、インドアーの我が家が珍しく公園へ行ってピクニックしてみたら・・・(*゜▽゜ノノ゛☆



悲しいかな全員花粉症が悪化しちゃいました(;´Д`)ノ

2月からスギ花粉、5,6月もイネ科の花粉症の我が家です( ̄ー ̄;

ああ~ぐるじいいぃいいい~~


ムチウチ、やっぱり梅雨に入ったらかなりぶり返して、気分はショック!ダウン

ダイエットすべくウォーキングを始めて2日目だったっけ・・・

事故に遭ってしまい、完全にストップしたダイエット( ̄Д ̄;;




そしたら今日・・・な、な、なんと自転車を買ってもらいましたアップ

photo:01

自転車に乗るのって、予備校生以来です。22年ぶり!!ひええええ~~ヽ(;´ω`)ノ

ドキドキしながら、お店から6分間自転車に乗って帰宅しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*

:

たったの6分ですが、全く運動していなかったので、足がつりそうになりましけどぉお(T▽T;)

明日からちょこっとづつ自転車に乗って、ちょっと遠いスーパーへ買い物行ったりして、筋肉つけて早く元気にならなくちゃねv(^-^)v


かなり気持ちが上がりました(≧▽≦)





iPhoneからの投稿

AD