今日は、サンクスギビングデー。みんなどう過ごしてるかな?

なんだか、町全体が静かな気がする。

私は、相変わらず部屋でじっとしている。今年は、ターキーは焼かない事にした。無理だー・°・(ノД`)・°・。



BOSTON MARKET というファーストフードのお店がある。HPはこちら↓

http://www.bostonmarket.com/home


ボストンマーケット

アメリカB級グルメの中で、安いし割とおいしいと、私は思っている。

マックでセット食べるよりも、ボストンマーケットで食べたほうが満足感がある。

で、今日はこのお店で、ターキーやマッシュポテトを買ってきて、我が家はささやかにサンクスギビングを迎えることにした。(≧▽≦)


さて、明日は、感謝祭の次の日、ブラックフライデー( ̄▽+ ̄*)

ブラックフライデーとは・・・「ウエストコースト通信」様から引用

http://www.itmedia.co.jp/news/0112/05/oda.html


11月の第4木曜日にあたるサンクスギビングの翌金曜日は,「ブラック・フライデー」と呼ばれる。「ブラック」というと,大恐慌の始まりを告げた1929年の「ブラック・サーズデー」(暗黒の木曜日)や1987年10月19日株式市場暴落の「ブラック・マンデー」(暗黒の月曜日)などを思い浮かべてしまうが,「ブラック・フライデー」の「ブラック」は,ちょっと違う。

 「暗黒」ではなくて,客が押し寄せて店が「黒字」になるホリデーシーズンの始まりということだ。

 このブラック・フライデーを始まりとしたサンクスギビング後の週末には,多くのアメリカ人は買い物に忙しい。クリスマスの飾り付けやら,プレゼントやらを買い求める人で,ショッピングモールや小売店は,どこもごったがえす。サンフランシスコもご多分に漏れず,街中の店は,人,人,人。


というわけで、明日は朝5時とかからセールが始まる、買い物したい人には素敵な一日!

お店の人にも、黒字で素敵な一日!

しかし、私は行けない・・・本当は行きたかった・・・


思いっきり前置きが長くなったけど・・・

そんな・・・ブラックフライデーに、とうとうおいら、出産する事に決定しましたーー!!!めでたいっ!めでたい!!о(ж>▽<)y ☆


昨日、検診へ行ってなんとか明日の出産にこぎつけられた。

爺さん先生は、明日の病院での出産を私が申し出たことを、本当に喜んでいるようだった・・・( ̄ー ̄;

爺さんがあちこち病院へいったりする手間が省けたから、ただ単に手間が少し省けて、めんどくさくないからなんだろうけどさ・・・( ̄_ ̄ i)

ちなみに、爺さん先生は前回の話合いの事をすっかり忘れていた・・・

まあ、患者は私だけではないし、爺さん先生は一人で産婦人科を切り盛りしていて、彼の能力にはいっぱいいっぱいで、もう限界なんだと思う。

日本はこれから、こういう産婦人科の先生が増えるだろうな・・・ぼそり・・・。


あああ~~~~本当に長かった・・・本当にここまでくるのが、本当に長かった・・・o(TωT )

実は書いていないけど、今回の妊娠はいろんな事があった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。だから、出産するまでにこぎつけた事が、けっこう奇跡のようなもんだと感じる。


本当に仲の良い友達にしかいろいろ話せない、山あり谷ありの困難な妊娠だったから、すごく苦しかった事もあった。いろいろ聞いてくれた友達に、感謝してます!o(^▽^)o

そして、周囲の人に言えない分、いろいろこのブログで愚痴を言わせていただいて、励ましのコメントを頂いたおかげで、乗り越えてられてきたんだと思う。本当に、コメントしてくれた皆さんに感謝してます!!(*゜▽゜ノノ゛☆


とにかく、皆さん本当にありがとうございました!(*^ー^)ノ

このつまらぬマタニティーの記事に付き合ってくださって、本当に本当にありがとうございました!


それでは、明日、がんばってふんばって産んできまっす!!(≧▽≦)



AD
Episode 208_iseeme

げっつ!!ヘンリーったら!!ベティーの目の前で?!いきなりどうしちゃったの??( ̄□ ̄;)


11/15/2007 - "I See Me, I.C.U"

Season 2, Episode 8

In the wake of the disastrous Meade/Slater nuptials, Wilhelmina plots her next moves and Betty tries to make things right with Daniel. Meanwhile, Henry uses his charms to get the Mode weekend receptionist (Mo'Nique, guest starring as L'Amanda) to let him in after hours so he can help Betty get something of vital importance.

abc放送のHPはこちら↓ここで、いろいろみられますよ!
最近は、ヘンリーとベティーの関係について、メッセージボードが熱くなっている!!からちょっとおもろい(`∀´)

ここからは、私の勝手なエピソードガイド。ネタバレなので、よろしくです(^▽^;)
Episode 208_iseeme
先週、ダニエルにクビといわれたベティー。荷物を片付けにくる。
Episode 208_iseeme
が・・・ベティーは、ダニエルのママクレアから、ブラッドフォードの遺言書をMODEへ行って探し出し、内容を確かめて欲しいと頼まれる。

なぜなら、遺言書の内容によっては、完全にウィルミナにMODEと財産全てをのっとられてしまうからだ!!
ウィルミナとマークも、同じ事を考えて、必死に遺言書を探している!急がねば!

しかし、クビになったベティーに冷たいこの女性警備員(左)。ヘンリーを気に入ってるので、ベティーを会社に潜入させるため、ヘンリーはぶちゅ~~っと警備員にキス!んで、ベティーは無事に潜入成功!!

フェイの秘密の部屋に、遺言状はあった。結局ベティーとヘンリーは、ウィルミナに先を越されてしまう。
やっと見つかった遺言状には、「ウィルミナとの結婚宣言がされてからじゃないと、相続権はない」といった内容だった。
MODEをのっとるため、次の手を考えるウィルミナとマーク。

Episode 208_iseeme
ベティーの部屋に隠れていた、クレアとフィッシュ。結局ベティーの父に見つかってしまう。
が、イタリアへこれから逃亡しようとしているクレアを変装させてあげる。

Episode 208_iseeme
しかし・・・

ブラッドフォードに結婚宣言をさせようと、ウィルミナとマークは病院へゆき、ベッドの傍らでマークが結婚宣言を読み上げる。
が、しかし、ブラッドフォードは結婚宣言を拒否し、ウィルミナに「自分の事は最初から、愛してなんかなかったんだろう?!ボディーガードとデキテいたんだってな!でていけ!!俺は、最後に家族と会いたいんだ」と、追い出す。

ベティーがブラッドフォードのベッドの傍らに来て、クレアに連絡する。
海外逃亡予定だったクレアは、残りの人生を刑務所で過ごす覚悟を決めて、病院に現われる。

ダニエルと、アレックスに兄弟仲良くするように言う。
そして、今回ベティーと、ベティーの家族がクレアに協力してくれたことを話す。そして、クレアはブラッドフォードの最後に変な変装していくわけにはいかない、と、かつらをとって、堂々とマスコミの前を通り、ブラッドフォードの病室へ行く。

クレアにブラッドドフォードは今までの事を謝る。
クレアはブラッドフォードに、今まで私に最高の人生をくれてありがとう!とお礼を言ってキスする二人。
最後の最後に、やっと心が通じ合った夫婦・・・ところが・・・

そして、クレアは警察に連行される!
ダニエルとアレックスは、クレアが連行されるのに着いてゆく!ベティーにブラッドフォードの側にいるよう、頼むダニエル!

ベティーは、ブラッドフォードの側にいる。
ブラッドフォードは、「ダニエルを助けられるのは、ベティーだけだから、ダニエルを頼む」と、言って亡くなってしまった。( ̄Д ̄;;

続く

AlanDale


と、いうわけで、あっけなく死んじゃったダニエルのパパ。↑
アメリカのドラマって、本当にあっけなく登場人物を殺しちゃうので、びっくりしちゃいますなあ~( ̄Д ̄;;
AD

皆さんの暖かいコメントに励まされながら、行ってきました!先生の所に!


結果ですが・・・(´□`。)


私「あの、出来るだけ早く出産したいので、今度の金曜で、他の病院でいいです。今日、自分で予約入れたほうがいいですか?」と、申し入れる。


先生「でも、一応ね、新しい病院に予約入れたから!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


先生、ちょっと得意げ、というか、なんていうか・・・


「俺、がんばったでしょ!あなたが、あの病院が良いって言うから、予約いれたよ!褒めてよ!(-^□^-)」ってな感じに見える・・・むっ


別に、違う病院でも良いと言っておいたんだけどなあ・・・

私「そうですか!ありがとうございます!いつですか?」


先生「来週の月曜日、朝7時からということで」


ららら、ららら、来週の月曜ってことは、予定日をすでに10日過ぎてる日程じゃん・・・o(TωT )


先生は続ける「で、朝6時にその病院へ自分で電話してみて空きがあったらそのまま病院へ行って、空きがないって言われたら、その日はその病院では出産できないから(`∀´)」


えええええええええええええーーーーーー( ̄□ ̄;)

ということは、来週月曜まで新しい病院で出産するのを待って、もしもその日の早朝にベッドがいっぱいだったらどうなっちゃうのおおおお????

結局、また出産を先延ばしにするのおおお???

もぉ~~う、ムりっす!!無理ったら無理!!ヾ(。`Д´。)ノ

今すでに、靴下すら、いや、パンツすらはくのが厳しいほど、お腹大きくなってしまって、もう恐ろしい程なのに、あと一週間は待てない!

別に、もうあたしゃ新しい病院にいかなくても良いって言ってるんですからあああ~~!!


さらに先生は続ける「まあ、新しい病院は、本当にいま混んでるからねえ!!さらに、週末に嵐とか来ると、妊婦さんはどんどん破水しちゃうからねえ~これは不思議な事にねえ~だから週明けに新しい病院へいけるのかどうかも、まあ、わからないんだけどねv(^-^)v」


必死に、ムカつくのを抑えてみる私。(#`ε´#)

私「あのお~私は出来る限り早く出したいので、金曜日に他の病院でお願いします( ̄ー ̄;」


先生「いや、これはあくまでもあなた次第だから、水曜日にもう一度検診して、そのときにどっちにするか決めればいいしね、まだ決めなくてもいいからねえ(^_^)v」


・・・。もう、いいっていってんじゃんか・・・じ、じ、じじい・・・頼むよ・・・( ̄ー ̄;


先生の、親切なようで親切じゃない提案。

後々のクレームを回避したいがために、患者が望んでいた当初の病院へいけるように、とあくまでも自分は患者のために、最後まで誠心誠意努力したようにみせるパフォーマンス。


こういうのってほんとに、めんどくさいんだよなあー(-_-メ

あたしゃ、諦めがめっぽう早い、気持ちの切り替えが本当に早い人間なので、こういうまどろっこしいのは大嫌いだ!!


まあ、おそらく私とは逆のキャラクターの患者さんだったら、そういう対応でもしておかないと、訴訟社会のアメリカではやってゆけないのかもしれないな、とも思った。


こんな経緯で、私の出産のゆくえはまた明日の検診まで持ち越される事になったわけで・・・

急な出産になったとしても、病院は相変わらずどっちになるかわからないわけで・・・

そんな状況なので、陣痛はすっかりストップしたわけで・・・


なんだかなぁ~(-_-メ(ここは、阿藤快の声で、読んでください)











AD

まだでして・・・汗汗汗

テーマ:

ガーンとうとう、予定日を過ぎてしまった・・・( ̄ー ̄;

う~ん・・・う~ん・・・う~ん・・・うなったところで、うまれるわけも無いんだけど・・・


検診へ行ってきた。


先生と今後の話をする。

先生には事前にメールした。私「来週月曜か火曜に陣痛促進剤使用で、出産したいです」と。

先生からも「いつでもいいですよー」と、いう回答だった。


んで、検診の時に、

「じゃあ、先生月曜でいいでしょうか?何時にどこへゆけばいいのでしょう?」と、聞いてみた。


先生「・・・(((( ;°Д°))))。ちょっと、今、電話して病院へきいてくる」と。

顔がちょっと赤くなってる先生。先生がこの顔をするとき・・・確実に内心焦ってるときなのだ・・・

( ̄Д ̄;;やっぱりね・・・嫌な予感がする・・・


先生「来週は、病院は予約でいっぱいだそうで、空きがないみたいだから、だめだなあ・・・ぶつぶつ」

私「え・・・??( ̄Д ̄;;」

先生「病棟が月曜からリニューアルオープンだから、いっぱいみたいなんだよねえ。しかも木曜日はサンクスギビングで休みだし」


だから・・・あたしゃね、それがわかってたからさ・・・事前に先生にメールしといたんじゃあないか( ̄Д ̄;;

またしてもやられたよ・・・アメリカに完敗だよ・・・最後の最後にアメリカらしいね・・・パンチ!


私「じゃあ、どうすれば??( ̄□ ̄;)」

先生「もう一つ、私が行く病院があるからそこでどう?その病院もいい病院だよ~すごくいいよ~σ(^_^;)

全室個室だし!静かだし!(^o^;)んで、来週金曜にそこで帝王切開が2件入ってるから、ちょうといいからどう?」


でったあ~~~!!( ̄□ ̄;)!!

先生、すっかり病院へ連絡するの忘れてたから、他の病院へ変えさせようと必死こいてやがる!

他の病院をまあ~~ほめるほめる!先生が褒める度に、不信感が募る!


でもさ、おいらはさ・・・出産しようと思っていた病院のマタニティーツアーへ行って、説明受けたりしたんだよ・・・

$20払って子供のためのマタニティーツアーってえのにも参加してさ、子供にもその病院のツアーに行かせたのにさ・・・


全部無駄足じゃねえかああああああ~~~~~~~~\(*`∧´)/!!!!!

ウガーーーーーーーウガアアアアアア~~ヾ(。`Д´。)ノ

しかも、おいらの出産、明らかについでになってんじゃあねえかああ~~~!!!ヽ( )`ε´( )ノ


でも、本人に直接言えない小心者のおいら・・・情けない・・・

でも、念のため聞いて見た。


私「じゃあ、もし自然に陣痛が来て、お産になる場合はさすがに今まで登録していた病院でいいんですよねえ。陣痛促進剤を使う計画出産は空きがない、にしても事前に病院には、出産予定日とかの登録してありますし」

というと、


先生「い、いや・・・。それもどうかわからなくて・・・陣痛や破水したら、とりあえず私に電話して。それで、どっちの病院へ行ってもらうか決めるから」


えええ~~~またもびっくりだぁ~( ̄Д ̄;;

その、さっきから先生がいうもう一つの病院ってのが、どこにあるかも知らないのに・・・

陣痛きたり破水してから、一度もみたこともない病院をさがしていけっていうのかい?

夜中だったりしたら、どうなっちゃうんだい??

ありえねーーーありえねーーーマジでありえないっす・・・


おもいっきり、失望した私。( ̄ー ̄;

でも、そんな事いってくよくよもしてられない!!

とにかく赤ちゃんを早く出してもらわなくてはいけない!!( ̄_ ̄ i)

先生にネチネチ文句いったところで、事態が良くなるとも思えない!!

明らかに小心者のこの頼りない先生・・・きっとスネルに違いない!!


仕方ないので、気持ちを入れ替えて、他の病院のパンフレットをもらい、

今日行ってみた。


家から片道30分かかる。( ̄Д ̄;;

もう、こうなったら仕方ない。そこで出産でもいいや!!

陣痛は全然こない、でも、金曜には産めるんだ!!

そう、自分に言い聞かせてみてる昼下がりなのでした・・・ガーン


さて、明日また検診。先生から、最終指示がある予定。

どうなることやら・・・

はぁ・・・はぁ・・・( ̄Д ̄;; つい、言ってしまった・・・

眉間にたてじわ

テーマ:

もう、いつ産まれてもおかしくないですよ!!早く赤ちゃんを見せに来てね音譜


産婦人科の先生からそんな素敵な言葉を頂いて、早3週間がたとうとしている・・・

そして前駆陣痛に悩まされる事も、早3週間・・・(´□`。)


前駆陣痛といっても、やはり痛い!!

夜中に寝ていて、


「はううううっぅぅぅぅぅぅショック!」って、一瞬息が止まるくらい痛い

んで、それが30分くらいの間隔で、3時間続く。そして、終わる。


こんな状態が3週間も続いているもんだから、

とうとう眉間にぶっとい縦線が!!(´□`。)

しかも、深く、くっきりと刻まれてしまった!!(ノДT)

普通の顔してても、くっきりたてじわが!!叫び


そりゃあ、おいらはさ、美容になんてまあ~~ったく気を遣ってないさ。

夜寝る前に、スキンケア!なんて、結婚してからやってないさ・・・

でも、これはさすがの私もけっこうショックだったりする!!・°・(ノД`)・°・


そして、相変わらず陣痛が本格派にならない私。


明日、先生のところへ行ってどうするか相談する事になった。

今週いっぱい陣痛待って、もしもこなかったら、来週早々にも陣痛促進剤使って出産になると思う。

まあ、上の二人も促進剤使用して、やっとこ出産したので、こうなる覚悟はあったんだけどo(TωT )


ただ、一つだけ朗報なのは、私が出産する予定の病院の産科が、リニューアルオープンするそうな。

しかも来週の月曜から。

これは、かなりすばらしい病室になってるそうで、いきなりここに入れれば、ラッキーらしいけど・・・

なので、陣痛が来ても、来なくても、来週には出産なので、焦らないようにと、本ばかり読んでいる(;´▽`A``


ご心配してくださっているみなさま、本当にすみません!!

おもしろ画像サイト

テーマ:

今、やっと起きられた。

で、暇なのでネットサーフィン(=⌒▽⌒=)


おもしろい画像サイトがあったよ↓

http://www.funnyjunk.com/funny_pictures/


これ、かわいい~~!!!о(ж>▽<)y ☆


Funny Pictures



これ、すげーーーー!!JOHNは生前、何しでかしちゃったんだろうね( ´艸`)


Funny Pictures


ここへゆくと、無料でアグリーベティーのポッドキャストが聴けます↓


http://abc.go.com/primetime/uglybetty/index?pn=podcasts#t=40622


で、ちなみにここでもあらすじが聴けます。

さらに、アマンダとマークのご機嫌なトークが聴けます!!


アマンダ ↓

BeckiNewton

マーク↓


MichaelUrie

とっても、楽しいのでむちゃくちゃ英語の聞き取りには良いと思いますヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ


私は、WINDOWSを使ってるのですが、パソコンに疎い私はマックじゃないとポッドキャストは聞けないと思ってましたが、それは間違いでWINDOWSでも聴けます!!

日本のポッドキャストのページからもアグリーベティーと検索すると出てくるので、おそらくこれは日本でも聴けると思います!!


日本からだと、abc放送のHPへいってフルエピソードを見ようと思ってもみられません。

「ゆうこさん」からもご指摘がありました。私も実は暗中模索しておりました。


私も、フルエピソードが日本からみられないとなると、このブログでもベティーの記事はかけなくなるので、寂しいなあ~と思っております。(ノДT)

帰国までに、日本からでもリアルタイムでベティーがみられるような方法を模索中です。


パソコン、ネットに詳しい方にお願いがあります!!

「どうしたらアメリカのHPで、無料でネット配信して見られる番組を、日本から見る方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授下さい!!よろしくお願いいたします!!」(TωT)









ミドルネーム判定サイト

テーマ:

本格的な陣痛がまだまだ来ませぬ・・・もう、いいよ・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな話ばかり書くのも、もう読んでくれる人に申し訳がありません!!



もう、嘆いたって仕方ありませんので、今日は話題を変えて・・・


ミドルネーム判定サイトのご紹介!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

http://www.babynamegenie.com/baby-middle-names/index.php


日本では、出生届けを出すまでに2週間時間の余裕があるから、生まれてから名前を考えてもOK!!

でも、アメリカは出産して、その場で決まってないと偉い怒られちゃうらしいので、出産前に決定しなくちゃいけないそうだ。


っで、アメリカはミドルネームってのも付けられる。

別に、日本人はつけなくてもいいらしいけど、まあ、せっかくだからつけとくかーと、思ってこのサイトを参考にして、ミドルネームをつけた。このサイト、旦那が見つけてきた。( ´艸`)


んで、わが子には極めて普通っぽいミドルネームに決めた。

だってー見た目おっさんくさい赤ちゃんなのに、ミドルネームは「ローズ」とか「ビクトリア」とかつけるのは、こっぱずかしいんだもんねえ!!


で、ちなみに自分の名前をいれると、どんなミドルネームがでてくるのかみてみた。

ファーストネーム、ラストネーム、そして性別を入れてGO!!


自分的には、なんだかんだいっても「ビクトリア」とかだったらどうしよう~!!(´0ノ`*)

とか、しょうもない、どうでもいい期待をしつつ判定!!


すると、一番最初の候補は、「Megan」だった・・・。

メーガンか・・・メーガン法っていうアメリカの有名な法律はあるよね・・・かなりつらいエピソードからなる法律・・・なんだかな・・・( ̄Д ̄;;


お時間がある人は、やってみると面白いかもです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Episode 207_Posh Wedding

とうとう、ブラッドフォードとの結婚式までたどり着いたウィルミナ( ̄ー ̄;
役柄が憎たらしい!!だけで、バネッサって、あの歳でもやっぱりすご~くきれいドキドキ!!

11/08/2007 - "A Nice Day for a Posh Wedding"

Season 2, Episode 7

As Wilhelmina prepares for her big day, all is not quiet on the Mode front when she realizes her fabulous maid of honor, Victoria Beckham (guest starring as herself), is stealing her thunder. Meanwhile, Betty is wracked with guilt about her secret pact with Wilhelmina and about not telling Daniel that his future step-mom is dallying with her bodyguard (guest star Rick Fox). At the Suarez house, Ignacio prepares for his big day - becoming a U.S. citizen - but when Betty moves in with new love Henry, it puts a major strain on father/daughter relations.


abc放送のHPはこちら↓ ここで、予告の動画やフルエピソードも見られます!!( ´艸`)

http://abc.go.com/primetime/uglybetty/index.html

ここからは私の勝手なエピソードガイドなので、ネタバレです。すみません!


今回、写真はないのが残念だけど、ベティーとヘンリーに急展開!!

元彼女を妊娠させたヘンリーとの恋に大反対のベティーの父。

ベティーがヘンリーのアパートから朝帰りをしたのが、父親にバレてしまい大喧嘩になる。

荷物をまとめて家を出るベティー。ベティーはクリスティーナに世話になろうとするが、会社でヘンリーに事情を話すと、これ幸とばかりに同棲を申し込む。


そして、とうとうベティーはヘンリーと同棲することになったドキドキ

大喜びのヘンリーラブラブ!。しかし、やっぱり素直に喜びきれないベティー。ガーン

二人の同棲生活はこれからどうなることやら!!


(う~ん、愛を貫きたい!ベティーにも共感できるが、日本人的な見方をすると、ここで妻子持ちになるヘンリーから身を引けないベティーにはちょっとがっかりしてしまう。(ノДT)やはり、ここはアメリカ女のキャラクターが強いなあ~)


Episode 207_Posh Wedding
じゃーん!!ビクトリアベッカム登場!!( ̄▽+ ̄*) あたしって、やっぱ美しいでしょ~ラブラブ
ウィルミナよりも若いし、きれいでしょ~!!ってな登場。

(個人的に私は、ビクトリアはあまり綺麗だとは思えず今日に至ります・・・
なんか鼻が不自然なんだもん( ̄ー ̄;)

Episode 207_Posh Wedding

花嫁ウィルミナの付き添い人として登場したビクトリアが、ウィルミナのアイデアを横取りしようとして、穏やかではないMODE社内。
Episode 207_Posh Wedding
周りのとりまきが、みんなビクトリアへ集中して「ビクトリア、何様のつもりよ!!パンチ!」と、おもしろくないウィルミナ。

Episode 207_Posh Wedding
結局、ビクトリアは式の間、物置にこのようの閉じ込められちゃったのでした。
(なんか変な役柄をやらされたビクトリアでした。ちょっと彼女の役柄の意味がよくわからなかったです、すみません!)

Episode 207_Posh Wedding
さて、ウィルミナ、とうとう結婚式までこぎつけた!満面の笑みを浮かべる恋の矢

結婚式に出ないつもりのダニエルが、ウィルミナの部屋にプレゼントを渡しに行く。
すると、トイレを流す音が聞こえてきた!そして気がついた!ウィルミナの部屋に誰かいる・・・
部屋の外で隠れて待ち伏せして、誰がいるのか様子を伺うダニエル。
そこに出てきたのは、ウィルミナのボディーガード!!!
性悪なこのウィルミナは結婚式当日の朝まで、ホテルでボディーガードの男とベッドインしていた(゙ `-´)/ 
何も知らない花婿のブラッドフォードは、同じホテルの別の部屋で結婚式の朝を迎えたのに・・・。
Episode 207_Posh Wedding
ボディーガードとデキテルウィルミナに気がつき、やはりこっそりと式に出席するダニエル。

Episode 207_Posh Wedding
式も始まり、いよいよ「永遠の愛を誓いますか?」ってな段になって、ベティー登場!!
「意義あり!!」と、叫ぶ!!

式を一時中断させ、ベティーはダニエルに連れられ会場の外に、
そこで、「ウィルミナと、ボディーガードがベッドでHしてるのをみました!」と、告白するベティー。
「いつみたのか?」と、聞くダニエルに「一ヶ月前です・・・」と、答えるベティー。(ノДT)

「一ヶ月も前に知っていたのに、なんで今になって言うの??もっと早く言ってくれなかったの?」と、ガッカリするダニエル。
前回に引き続き、ベティーにまたも裏切られたと思ったダニエルは、ベティーを「クビにする」と言い放つ。o(TωT )

しかし、ベティーは、ウィルミナから、「ダニエルにボディーガードとの事をしゃべったら、父親のアメリカのシチズンシップが取得できなくなるわよ!」と、脅され言い出せなかったのだった。

Episode 207_Posh Wedding
さっさと、式を続行させようと躍起になるウィルミナ。
しかし、ダニエルは父親だけを外に連れ出し、この話を告げる。
信じようとしないブラッドフォード。

Episode 207_Posh Wedding
花婿不在の間、余興をやるように命じられたマークとアマンダ。漫才みたいで、おもしろい!

Episode 207_Posh Wedding

次第に、アマンダのへたくそな歌に会場は盛り上がっていった。

(アマンダ、かなりぶっちぎれた演技もこなす!!あたしゃ、こういう女優さんが大好きよドキドキ


Episode 207_Posh Wedding
これが、ウィルミナのお相手のボディーガード。
ダニエルに、この男がウィルミナとデキてると聞かされたブラッドフォードは、この男を見つめながら・・・
心臓発作を起してしまう!!!∑(゚Д゚)

Episode 207_Posh Wedding
会場騒然!!911に連絡するマーク。
ちなみにですが、右は、マークの恋人のカメラマン。
前回、ひげを生やして、ボサッとしてて全く冴えなかった彼だけど、今日は晴れの日なので、マークのコーディネートで素敵に変身ドキドキ
惚れ直すマーク。で、彼が他の男の人と話すと激しくやきもちを焼いてしまうマークがかわいい(^~^)

Episode 207_Posh Wedding
懸命に応急処置をするダニエル。

Episode 207_Posh Wedding

この映像は、タイムズスクエアのテレビからも放映されていた。
これを見て、心をいためるベティー。

ダニエルの父はこのまましんじゃうの??

ドキドキハラハラで、来週へ続くヘ(゚∀゚*)ノ

今日は、最後のエコー検診だった。今日で39週目。( ̄_ ̄ i)

恐ろしい事に、「いつうまれてもおかしくない状態」といわれて、あっという間に2週間が経過した。


今日の胎児の体重は、エコーによるとおよそ3700グラム・・・( ̄□ ̄;)


しかし、このエコーの体重は、経験上あまりあてにならない気がする。

足のながさや、手の長さ、頭の大きさなどから割り出した数値なので、そこについてるお肉の厚さまではわからないんじゃないかと思う。


下の子の時は、エコーではおよそ3400グラムといわれたが実際に出てきてみたらおよそ3900グラムあった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「鼻の頭から、白いプツプつがでてますが、これは脂肪ですよ~!こんなにふっくらした赤ちゃん、久しぶりにみたあ~~!(≧▽≦)」

とか、

「他の赤ちゃんの、生後一ヶ月の大きさですね~!!顔がおにぎりみたい~い!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


と、助産師さんと看護婦さんがわが子を見てキャイキャイ言って、わが子のほっぺたをつっついていた。

いじられまくっていたわが子たち。

わが子は二人とも、でかくて太ってて、いつもまぶしそうに眉毛をしかめてる渋い表情でさー

キセルとか握ってるのが似合いそうだったんだよね・・・( ̄ー ̄;

おっさんみたいな風格のあかちゃんだったからなあ・・・お世辞にもかわいいとは言いがたかったと思う(;´▽`A``


そして、3番目のわが子は、今日この段階で3700グラム。叫び

なんか・・・もう実際は4000グラムとか超えてるんじゃないか?!( ̄Д ̄;;という恐ろしい推測が出来ちゃったりするわけで・・・


エコーを見てくれた検査技師の方も

「ワオ~ビッグベイビー!!ビッグベイビー!!o(^▽^)o」と、言っていた。


アメリカでもビッグと言われるっってことは・・・ひいいいいいっつ!!(°Д°;≡°Д°;)

無痛分娩とはいえ、さすがに・・・ど、ど、ど、どうなんだろうねえ・・・普通に出産できるのだろうか・・・( ̄Д ̄;;


やめた!やめた!

私の得意技の現実逃避、「辛い事をひたすら考えるのはやめよう・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*」:

出産後少ししたら日本へ帰国する。そしたら何か仕事をしたいので、仕事の事を考えよう!!と決めて、求人サイトに登録してみたりした。ちょっとワクワク(^ε^)♪

が、35歳という年齢も厳しいし、これといった技能も無いので・・・難しいんだけどね。

あ~OL時代が懐かしい・・・が、もう雇ってくれるところもないだろうな~!

なにか派遣の仕事探さなくちゃ!!神様!!私に仕事を下さい(≧▽≦):