子供はマクドナルドのハッピーミールが大好きだ。


おっさんのように塩辛や寿司を好むうちの子供は、もちろんハンバーガーはいつも食べない。(#`ε´#)


目的はおもちゃだけなのだ。


でも、先日、いい加減夕飯を作るのが辛くなった私は、マクドナルドで夕飯を済ませようと考えた。

だってさーつわりで苦しくても、子供と旦那は本当にすぐお腹が減るので、3回ちゃんと食事を用意しなくちゃいけないんだもん・・・


たまにはさー!!たまには楽させてくれよおお~~~!!\(*`∧´)/


旦那を駅まで迎えにゆき、私がドライブスルーへ車を走らせる。

(旦那は助手席で、マックへ行くのを楽しそうにしていた・・・正直、運転かわってくれよ・・・と思ったりもした・・・)


あたしゃフィレオフィッシュセット、旦那はビックマックセット、そして子供らのハッピーミール2つで、およそ$20也。


高いな・・・むっ これなら宅配ピザも頼めるじゃん、ピザのほうがうまいじゃん、とみみっちい後悔もしたけど、

会計を済ませて、品物をゲット。


こどもらは、「早く、ハッピーミールのおもちゃちょうだい!!」(-^□^-)

とせがむので、旦那が袋から出して後部座席へ渡す。


子供・・・絶叫・・・(´□`。)



「ままああ~~なにこれえ~~~こわああ~~~い!!!」叫び


ハッピーミール


確かに、怖すぎだよ・・・

やっぱアメリカのセンスってわからないよ・・・

こんなんいらんよ!!

左側の人形は、夜うっすら緑に顔が光るんだぜ!寝かせるとお目目がとじるんだぜ!

右側はライオンみたいだけど、なんかひげだらけのアホの坂田みたいだしさ。


これ、なんだとおもう?


オズの魔法使いのキャラクターだとさ。


ありえねえ・・・・アメリカのハッピーミール・°・(ノД`)・°・

AD

土曜日朝の電話

テーマ:

叫びつわりでどうにもこうにもならない日々を送っているキンツマです


さて、ちょっと土曜日の朝にかかってきた電話について、お話したい!

いや、聞いてほしい!!


金曜日の夜、DC近郊の街は雪が降った。(#`ε´#)

桜に雪化粧・・・めったにないらしいね、こんなことは。


で、土曜日の朝はうっすら雪が積もっていた。

旦那は、この日友人を空港まで送っていかなければならなかった。


で、いつもよりちょっと早く家をでた旦那。


私は、つわりで気持ち悪いので、テレビをつけ、子供用番組を垂れ流し子供たちは夢中。

私はベッドで横になり、じっとつわりを耐えていた。ドクロもう生き地獄なのですよ。


およそ1時間後。


家の電話が鳴っている。しかもずうっと。

普段なら、つわりで、つらい日は電話にでない。

でも、この日は、雪が降っていたこともあり、「もしや、旦那になにかあったのでは!しょぼん

と、思って、ふらふらの足で家の電話までたどりついた私。


電話にでると、なにやらごそごそ音がするだけ。


「hello 」

とかいっても、何も応答ないので、切ろうとしたら何か聞こえる


「hello」と、再度言ってみたら・・・


おっさんのような、しゃがれた声で・・・


「 I wanna make love with you !! haaaa----huuuuuu----ドキドキ


もうねえ・・・

ここ何ヶ月か、腹を立てるってことがなかったし、ここ数週間はそんな気力もなかったんだけどねえ・・・


もう、さすがにねええ~~~


てめええ~~ざけんなああああ~~~ヾ(。`Д´。)ノって感じでねえ~~~!!!


久方ぶりに、怒り爆発ですよ!

でもねえ、さすがに英語で自分の怒りをとっさに言えない私なので、


おもおいっきり~そりゃあもう電話が壊れるくらいに、受話器を叩きつけましたよ~~)`ε´( 


アメリカにも、こんな古いタイプのいたづら電話がいまだにあるんですねえ。

驚きました・・・(→o←)ゞ






AD