2011年03月23日(水)

257話 東京電力

テーマ:企業
257話 東京電力
$きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』-257話 東京電力

数年前のエピソードです。

守るべきは被害者の方々。
中でも畜産農家や農家の方々の現状は
胸を締め付けられる思いです。

その中で、何もかも東京電力のせいだけは
おかしいと感じております。

地震と共存するしかないこの国で
皆が信じた原子力は絶対安全ではなかった。

信じていたのは、
東京電力関係者も同じ。

戦後と同様、
風化させないことが私たちの務めです。

厳しいご意見が多いのも、重々承知しております。
それでもお伝えしたかった。

7か月ぶりの更新です。





こちらも更新しました→ ■裏きんとと【4コマ絵日記】


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きんととさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログタイムズ 公務員サイトランキング ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。