プロ格闘家が行うある方法で 全身が引き締まり格闘BODYに変身!  

世の中には出ない、筋肉を増やし脂肪だけを減らす極秘トレーニング法を公開!


↑松下兄弟ってどんなやつ?↑


テーマ:

ライフスタイル&肉体改造
プロデューサー松下兄弟
松下剛士です。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ナンパ術」「トーク術」
「出会う方法」何て難しい事
一切マスターしなくても、、、


片思いの女性を彼女にしたり、


最愛の人をゲットして結婚したり、


若い年下の女の子にモテまくったり、


女性を追いかけるのではなく、
磁石のように自動的に
女性を引き寄せる男に変身


女性に一生一切困らない男に
生まれ変わりませんか?!


「スポーツ選手」
「格闘家」
「経営者」

が密かに使う女性を依存レベルに
虜にする三種の神器

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


昨日の配信で話した内容
覚えてますか?!

 


やはり、


片思いの女性を彼女にしたい、
最愛の人をゲットして結婚したい、
若い年下の女の子にモテたい、
狙った女性を8割以上の落たい、


こんな事を思えば思うほど、

 


・ナンパができるようになると
 最強だと思っている

・出会いがいっぱいあれば
 何とかなると思っている

・こんな言葉を使えば
 女性の心がコントロールできると
 思っている

・コミニュケーション術をつければ
 もう怖い者なしと勘違いしている

 


こんな一番難しい事が一番いい方法と
思い込んでこのような事をお金を
払って学んでしまう・・・

 


これってよ~く考えてもらえば
わかると思いますが、

 


強者の戦略ですよ?!

 


なぜなら、

 


モテない人がナンパしても
当たり前ですがゲット率が低いので、
ナンパは茨の道になってしまう。。。

 


様々な効果的と思われる言葉使いを
選んで使っても誰が使う?
が一番大事なので効果は出ない・・・

 

 


コミニュケーション術を覚えても、
恋愛、モテると関係ない、、、

こんな的はずれな努力をして
いるのが問題なんです。

 

 

こんな大変な一番レベルが高い
努力を身に付けてる人なんて
ホント極少数。

 

 

だからモテる人なんて
実質増えてない。。。

 

 

こんな難しこと僕だってできないし、
マスターできる自信ないですよ、、、

肉体改造とビジネスと同じで、

 


例えば僕の今の肉体に
に例えると、

 


外に出かければ、
いい体コンテストに出ている人達
くらいの体鍛えている恩恵は

 


彼らの1/3の努力で
得られている。

 


ビジネスに例えると、

資格や飛び込み営業
なんてしなくてもバリバリの営業マン
よりもセールスも得意だし稼げている。

 


こんな結果を出せているのは、
努力の方向が全く違うからなんです。

 

 

ビジネス用語でマーケティングとは
ってことをあるすごい人が話していますが、

セールスを不要にする事と言われています。

 

 

まさにそれと同じで今回僕が教えている
女性を思い通りにゲットする
三種の神器って、

 


セールスではなく、

マーケティングなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


巷にあるナンパ、コミニュケーション術
メールの打ち方などなどは
「セールス」って例えれますよね?!

 

 

僕が今回話している三種の神器は

 


女性を追いかけて口説いて
ゲットする大変な方法ではなく、

 


女性を追いかけるのではなく、
磁石のように自動的に
女性を引き寄せる方法なんです。

 

 


このような方法だと当たり前ですが、
いろいろな意味でモテる事が楽勝~~~

 

いつでもどこでも狙った女性をゲット
できるって凄く簡単となってしまい。

 


大した努力もしてないのにな~~~


こんな状態になってしまうのです。

 

 

こんな努力の仕方を知る事ができたのも

 


恋愛マスターチャーリーズ
エンジェルとの出会いで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


密かに実在した究極のモテ術
を教えてもらったからなんです。

 

 

普通に生きてたら女性にたまたまモテ
る事もあるし振られる事もある。

 


基本的には振られる事が多い
それが余程何か突出したものが無い限り。
振られる事が多い。

 


特に自分が好きになった女性
狙った女性には振られる率は
さらに高くなると思うんです。

 

 

僕もこんな経験から、

 


なぜ?顔が良くなくても、

コミニュケーションもそんな上手いって感じじゃなくても、

世の中に狙った女性をゲットできる男が存在するのだろう???

 


と自分が狙った女性に振られて
しまった時強く考えました。。。

 

 

そして、

 

 

自分であれこれ考えて、
一応実践してみたところ
全く上手くいかないのです・・・


なんで?

 

いろいろモテる人の特徴
やテクニック、ノウハウを試して
実践してるに上手くいかないんだ?!?!

 

 

こんな思いを抱いていた時に
ビジネス仲間のある友人から
○○な女性達を紹介してもらってです。

 


その女性達は、

 


女性心理、恋愛心理、男女関係
のプロと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファッションアドバザーの
ドンみたいなアドバイザーのプロ女性を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


こんな異色な経歴を持つプロの女性達に
たまたま紹介してもらい出会ったので、

 


僕は思い切って自分の思い込みを
捨てて、聞いてみたのです。

 

 

女性から見たモテる男とは?

 

女性から見た男性されて萌える行為とは?

 

女性から見た格好良いと思える
男性の服装とは?

 

女性から見たこの人お洒落と思える
小物、バック、などなどの選び方とは?

 

 

今までは自分が思っている事や
自分がいいと思うことを男がしてくれる
アドバスを実践していたけど、


でもそれって違うんじゃないかって?!

 


女性にモテたいのだから女性に
聞いた方がよくてもっといいのは

女性のプロに女性視点にたった事を聞けば最高。

 


そんな戦略が功を奏し笑いが
止まらないくらいの結果出てきました・・・

 

 

女性が何を考えてどういう行為をして
どんな反応するのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


徹底的に女性目線でアドバイスを
くれそれを素直に実践するだけ。

 


今までの自分でいろいろ情報を
取り入れてやるよりも余程簡単簡単。

 

 


女性受けする服装術

女心(女性恋愛心理)

女性受けする肉体
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


この3つを変えるだけで
女性の反応はここまで変わるのか?!

 

 

僕は、

女性にモテるために女性の全てを
知っているプロ達に毎回逐一細かいアドバイスをもらって、

 

 


片思いの女性を彼女にしたり、

最愛の人をゲットして結婚できたり、

若い年下の女の子にモテまくったり、

狙った女性を8割以上の落したり、

何歳になってもいつでもどこでも
狙った女性を8割ゲットできる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


男のなら最高の安心と自信という
結果を手に入れる事に成功したのです。

 


これはビジネスや肉体改造で考えれば
当たり前の話で、

 


ビジネスなら顧客に聞いて、
それを商品にしないと絶対に売れません。

 


肉体改造なら僕らのように一般人が
一般人の時間と労力で理想の肉体
が手にできるトレーナーに
きかないとダメ。


(ほとんどいないですが、普通のトレーナーは自分達と同じようにストイックに
やれないとーとアドバイスする)

 

 

たった3つの事を変えるだけで
わずかな時間でモテ漢に変身できる
恋愛女性攻略三種の神器
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


続く・・・


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。