こんにちは。




株式会社ワークアウト・ライフ


代表取締役 


湯浅幸大(ユアサ ユキヒロ)ですガッツ





トレーニング歴10年


パーソナルトレーナー歴6年





前職では、トレーニングディレクターとして


トレーナー研修や育成に携わる一方


パーソナルトレーナーとしても全国№1の実績をほこり、


2010年1月に独立マリオ




2010年2月10日に株式会社ワークアウト・ライフを設立




パーソナルトレーナーとして


一般の方から、モデル、アスリートなど幅広く活動中。




活動場所




オアシス ラフィール恵比寿




スポーツクラブNAS赤坂







上記活動場所以外にも、出張トレーニングも行っております。


パーソナルトレーニング希望・ご相談の方は


お気軽に下記へご連絡ください。


㊦㊦( ̄^ ̄





連絡先 090-7672-9986


Email workout.life@gmail.com







まで。








友達登録してね!'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-16 19:50:25

世界選手権 オフショット

テーマ:ダイエット
世界選手権を、終え帰国し、その足でジムでトレーニング…

ジムでは、一言『頭オカシイんじゃないの?』

頭おかしいのかな?(笑)海外いっても時差ボケ的なことを感じたことがないように思います…汗

気づいてないだけかもしれません(笑)

さて、これはコンテスト前日か前々日くらいの体です。

機内での浮腫み対策のおかげでしょうか?


ロングフライトもなんとか乗り切れましたニヤリ

{91FA09E9-B9D0-4C16-9228-378107C59719}

当日会場には、相当早くついてたので、終始こんな感じでした…

ダラダラって感じでした。


{C64C9F8D-CA8A-4E55-9FD4-73668FB8168E}

待ち疲れでした(笑)

Team Japan 爆笑

{3AE347B2-5FB3-4CB5-BFE2-C0305DB55B44}


コンテスト後の朝食では、やっぱりスイーツ🍰

{5625500F-F306-4E52-B0B4-A274ACBEEC84}


ポーランドはとても寒かったです…ショック
{421A2C49-F628-4728-B283-360A4D8F71FE}


ヘルシンキでの乗り換え待ちで、

皆んなでまったりカフェタイム☕️

{BE31693A-A146-46EE-9311-DE0313A7F30A}


南アフリカ代表の選手に、サプリメントを根掘り葉掘り聞かれました…(^_^;)
{B94304F1-1F09-486A-AD43-80251039EA7A}



ポーランドで食べたハンバーガーは、

過去最高に…笑い泣き

{44D910F7-4317-4136-8134-276B76B70838}



ゴールドメダリストニヤリ

{290F8448-9007-48A0-BFA4-C281DA2D15E1}


以上、オフショット乱れ打ちでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-11-13 05:39:59

世界フィットネス選手権 報告

テーマ:ダイエット


世界フィットネス選手権にメンズフィジーク日本代表として、昨日出場して来ました。

170センチ以下級で出場し、結果はご存知の方もいるかもしれませんが、


3位でした!

初の世界選手権、日本代表として表彰台に何とか上がれて良かったです(^_^;)



応援してくださった方、気にかけてくださった方本当にありがとうございます🙇


もちろん優勝する意気込みで減量も進めてましたし、トレーニングもしてきました。

5月のアジア大会、9月のオールジャパン、それぞれで見えて来てた課題に取り組み挑みましたが…

また、今回の世界選手権で新たな課題も見つかりましたので、次に繋がるいい大会だったと思います。



日本代表選手6名で^_^

{42FB98DE-671D-473C-B435-4A0DD698CD42}



途中、番号聞き間違えて予選落ちした、と『ちーん』ってなりかけた場面もあったりとかして(笑)

けど、去年のシルバーメダルがいたり、前の選手はブラジルの国内チャンピオンだったり、どっかで見たことある選手もいたり、
他のカテゴリーの選手もとんでもないら体の奴らばっかりで、こんな中でどうしろと…って感じは否めませんでした…😅

実際去年のシルバーメダルの選手は決勝残れなかったみたいです…

そした、どっかでみた選手が優勝しました😳

フロント、バック、サイドポーズ。
{74850B9A-6522-4FDA-B3F6-28B417C37EE5}


前日の、背中。

今回も堺部さんに色々とアドバイス頂き、ポーランドという時差8時間、到着に何やかんや、24時間かかった場所でも、しっかりコンディションを調整することが出来ましたm(__)m

ありがとうございます!

{AE5ADEEE-7575-414F-BCB8-D7DC4BCB07D7}


同じ階級の徳久選手と、174センチ以下級で3位佐藤選手と📸

{8DE1A33B-19FE-4F48-B6F7-62117A261C53}



ドーピングチェック引き当てた長谷川選手も含め入賞選手4人で。

{3C230C7D-B718-469A-AC5D-AAE29AC49813}



今日はビキニ選手のお手伝いと応援に尽力致します😄


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-02 08:14:07

世界選手権にむけて

テーマ:ダイエット
おはようございます

渋谷、恵比寿、赤坂で活動中パーソナルトレーナー兼加圧インストラクター湯浅幸大です

いよいよ、世界フィットネス選手権まで10ほどとなりました。


はやり、悩むのは最終調整

いまの状態は9月のオールジャパンメンズフィジークから、体重を特に増やすこともなく、炭水化物の量などを調整し維持している感じです!

{71692E46-D7C1-42D4-8E2A-FCA06138EB07}


通常の減量食ですすめていくと体重がどんどん落ちていってしまいそうでしたので、

炭水化物を多めにとりながら維持した感じです

もちろん有酸素も欠かしません。


{2EE8D692-3BED-45EB-9FFA-2EF52DD5E307}


世界選手権は、ポーランドということで、ポーランド発のドーナツを食べてやりました!


あ、これはただのジャンクフードですね


ジムではベンチ、パワーで世界と戦う信田選手に激励をうけ、さらに気合いが入っております^_^

信田さんは、怪物です。

最近、スクワットで365kg担いで生命の危機を感じたそうですw

{F8025712-8EB7-425B-AFD9-4888E356103F}


そして、世界選手権にむけて新たにサポートしてくれることとなったのが、


ヨーロッパNo. 1サプリメントブランドです

11月の日本進出記念のセールで、今最大70%オフや、その他特大セールを開催してるみたいなので、チェックしてみてください!

今後、自分が飲んでいるMyproteinのサプリメントを紹介していきます^_^


参考になるかは、分かりませんが…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。