納品

テーマ:
こんにちは~。


こちらに商品補充に来たよ~。
{75847251-B1B1-4B2D-B9BC-E404973F10BB}

 



レモンケーキに銘菓讃岐富士!

{82DE8FDC-59D6-4A66-A51E-D145EC5B1569}

レモンケーキに銘菓讃岐富士!


どちらも人気のお菓子だよ~(^_-)-☆



みなさんよろしくね~




     ぷくちゃん。







AD
こんちは晴れです。



今日は、暑いですよね!ガーン


朝は雨雨も降っていて寒って思ってたのにぃガーン



最近の天気は「わからん!」って言いたくなります。ガーン




さて、さて…




今日は大人気のレモンケーキケーキをご紹介いたします。ニコニコ




まずこちらパー

お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2010092812170000.jpg
そうです!!生のレモンです。
ぷくちゃんちは生を使います。これをどうするかと言うとまず水で洗いましてぇ…ガーンレモンの皮を削ります。

お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2010092812260000.jpg
この皮は、ぷくちゃんちでは大事なのです。ひらめき電球


皮が削れたらレモンを半分に切ってレモンの果汁をとります。

お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2010092812400000.jpg
生のレモンの皮と果汁を入れてしかも手作りだからおいしいんです。べーっだ!
もっと言うとね!キラキラこのレモンも友達の家家の庭にあるやつなのです。だから安心・安全です。チョキ



えーとガーンあせるちょっと脱線しましたか?本題に戻ります。ガーン



レモンが用意できると後はバター・マーガリン・卵・小麦粉・砂糖を用意します。

お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2010092813040000.jpg
これらを混ぜ合わせると生地が完成です。音符ニコニコ
レモンケーキは焼き型にこの生地を流し込んでオーブンに入れて焼きまーす。ニコニコ

お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2010092814050000.jpg

お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2010092814060000.jpg
はい!いつものように…
チッ・チッ・チッ…時計チーンひらめき電球

お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2010092814320000.jpg

どうですか?おいしそうでしょ!ニコニコでも、レモンケーキはこちらが裏なのです。表は? こちら…ニコニコ

お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2010092815010000.jpg
イイカンジアップじゃない?ドキドキ
レモンに見える?ニコニコ


出来たらやっぱり食べないとね!べーっだ!
このおいしさをぷくちゃんがお伝えいたします。ニコニコ

お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2010092815380000.jpg

どう?まず包丁で切ってぇはい!あーん(^○^)



うーん!最高です。ニコニコ

レモンの香りが口いっぱいに広がっておいしいんです。ニコニコ


これは、紅茶かな?アップ

もちろんコーヒーコーヒー・お茶お茶にもいけますねぇチョキ


さすが大人気のレモンケーキケーキだわ!ニコニコ


どうぞお近くにきたら是非ぷくちゃん(一ぷく堂)ちにお立ち寄りください!



待ってまーす。チョキドキドキアップ
AD