美味しいおはぎ!!

テーマ:
今日から秋のお彼岸ですねぇ!にひひ



お彼岸と言えば…おはぎ!!ニコニコアップ



秋は萩の季節ですよねぇ。知ってましたか?耳



だから、ぼた餅とは言わずにおはぎって言うんだってぇニコニコ


昔の人は季節の花チューリップ赤をお菓子でも表現して楽しんでたんですね!ラブラブ


ぷくちゃんち(一ぷく堂)も今日からいろいろなおはぎの花チューリップ赤が咲いてます。

お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2010092006480000.jpg

たくさんあります。

お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2010092008190000.jpg

いろいろ詰め合わせも出来ます。

是非みなさんご利用お待ちしてまーす。アップニコニコ



プチ情報ですが……ガーン



あの大物俳優の舘ひろしさんは撮影などあるたびにおはぎを差し入れするんだってぇショック!ニコニコ



さぁどうですか?


舘ひろしさんになってみては?べーっだ!

って冗談ですけどネべーっだ!

ぷくちゃんちのおはぎ


餅米100%でもちもちです。

つぶあんとの相性も最高です。ドキドキ



みなさん待ってま~す。グッド!ドキドキ
AD