産経新聞に……!

テーマ:
みなさん!!



今日は遅くなりましたがガーン



産経新聞にぷくちゃんちが紹介されてます。音符




あの…第一回讃岐B級グルメグランプリ商品「さかいで金時丸」とぷくちゃんち高田一ぷく堂が紹介されてるんですぅラブラブチョキ





お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2011042213040000.jpg



紙面の中の舌賛と言うコーナーで紹介されてま~す。ラブラブ



お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2010101511480000.jpg


まだ食べた事ない方は是非ぷくちゃんち遊びに来て食べてみてねっニコニコ





めっちゃ美味しいよっニコニコニコニコ




なかなか来られない方は5月の3日、4日、でサンポートで四国の祭りって言うイベント観覧車があります。




そちらにぷくちゃんちでるので遊びに来てくださ~い!アップ






イベント観覧車詳細はまた、するねぇグッド!





お楽しみに~~アップアップ音符









キラキラぷくちゃんキラキラ
AD

DonDon見よう!

テーマ:
はろ~チョキ



みんな元気してる?耳





さてさて、今日はみんなお待ちかねのテレビテレビがありま~す。音符アップ




そうです。グッド!




本日夕方4時53分から…


山陽テレビでぷくちゃんちとあの…ショック!


香川短期大学考案

第一回さぬきB級グルメコンテストグランプリ商品

「さかいで金時丸」がでま~す。


ハイチョキ パチパチパーパー


お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2010122308500000.jpg

これですよ!コレ!にひひ




外がカリ!中がホク!の美味しいスイーツ!


お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2011021610390000.jpg



忍者も大絶賛!

新撰組風も大絶賛!




今日の夕方4時53分からのテレビテレビ



みんなDonDonをどんどん見よう!チョキ





ぷくちゃんも楽しみですニコニコ






キラキラぷくちゃんキラキラ
AD
はい!音符



みなさ~ん!パー元気してますか?にひひ




ちょっと、みなさん聞いて耳くれますか?





昨日ね、ぷくちゃんちにな・ん・とショック!



忍者が来たんですぅ~音符




しかも…二人



あっあせるガーン一人は新撰組の人かな?ガーン




こんな方たちです。

お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2011021610390000.jpg

ねっ(笑)


忍者と新撰組の人?でしょ(笑)音符




えっガーン何しに来たか?って音符




実は…


ぷくちゃんにあるこちらの商品

お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2010122308500000.jpg

第一回讃岐B級グルメコンテストグランプリ商品

あの香川短期大学の学生さんが考案したアップ

「さかいで金時丸」を食べに来てくれたんですぅアップ



はい!拍手パー(パチパチ!)




山陽放送で夕方のテレビテレビ番組イブニングDoNDoNって言う番組の中のコーナー
讃岐の逸品で取材に来たんです。音符ニコニコ




ちなみに…




今回来た忍者と新撰組風の二人は実は役者さんなのです。ニコニコ



綾歌にあるNEWレオマワールドの専属劇団HIROZ(ヒローズ)の役者さんなのです。ニコニコ


お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2011021713500000.jpg

新しくなったNEWレオマワールドはぷくちゃんまだ行った事ないんですがガーン



毎日劇場で公演してるんだってぇショック!



二人ともいい人でしたよ!

ポスターでは…

まん中位で青っぽい着物を羽織ってるイケメンと左上で扇子を持ってる左端のイケメンが来てくれました。




撮影は順調に進み楽しんで撮影できましたぁ音符



ぷくちゃんちみんなで出演してるのでみなさんテレビテレビのオンエアーをお楽しみに~アップ





もちろん「さかいで金時丸」もおいしく食べていただきいい時間時計でしたよ!チョキ





最後には音符


お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2011021611510000.jpg

一緒に写真カメラ撮っていただきましたぁアップ音符


イケメン3人組!(笑)




まだまだイケる?って思ったぷくちゃんでしたぁガーン






えーと、放送は来週の水曜日の夕方に山陽放送で流れる予定です。チョキ


夕方4時50分頃からですが…ガーン

はっきりとした時間時計はぷくちゃんもわかりましぇ~んガーン




でも、楽しみにしててくださ~い!ラブラブ







キラキラぷくちゃんキラキラ
AD

テレビの影響?!

テーマ:

みなさん!こんちは!




さかいで金時丸絶好調ですよ!音符




年末のNHKさんの夕6かがわ見てくれましたぁ?耳



あの影響かな?音符



今日は朝からたくさんのお客様が来てくれてます。キラキラ

嬉しいニコニコぷくちゃんです。音符

本当にありがたいことです。ニコニコ


金時丸は…



少し説明するねっチョキ





地産地消のスイーツです。香川短期大学の食物専攻の生徒さんが2009年に考案しました。キラキラ





坂出商工会議所青年部主催の第1回讃岐B級グルメコンテストて見事初代グランプリに輝いた商品なのです。チョキクラッカークラッカー



お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2010122308500000.jpg


坂出の金時芋金時人参を使い表面にそうめんをまぶして揚げたスイーツです。ニコニコ


揚げスイートポテトです。音譜



外はカリカリ中はほくっの食感がたまらな~い!にひひ





ぷくちゃんちはおいしく食べて欲しいから注文を頂いてから揚げてます、チョキ





少しお待たせしますが…





きっと、きっと忘れられない味になりますよん!音符






また、食べた事ない方は、一度来てねっチョキ






待ってま~す。






ちなみに…





年末テレビテレビでいただきましたぁアップ


お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2011011514440001.jpg


お菓子屋ぷくちゃんのあまーい日記-2011011514440000.jpg



石倉三郎さん公認ステッカークラッカー

第1回讃岐B級グルメコンテストグランプリ


「さかいで金時丸」合格






次はもっと詳しくブログに書くね。ニコニコ








お楽しみに~アップアップ








キラキラぷくちゃんキラキラ

暑いですなぁ~あせる 毎日、毎日ガーン


皆さん元気ですか?かお


ぷくちゃんは元気にがんばっていますよ~グッド!ビックリマーク


先ほどから・・・・ あの・・・・ 人気の・・・・クラッカー



「さかいで金時丸」を製造しております。にひひ


先日のさかいでサマーフェスタ&B級グルメフェスタ


皆さん楽しんでいただけましたか?にひひ


「さかいで金時丸」おかげさまで大好評でした。アップクラッカー


皆さん本当にありがとうでした。ニコニコ


売り切れてしまったので今、製造してます。


暑いけどがんばりますよ~チョキ



坂出のさつまいも「金時芋」は今が本当に旬なのです。ニコニコ


まだ食べたことがない方は是非たべてみてね。ニコニコ



香川短期大学の学生さんが考えて昨年の・・・・・



讃岐B級グルメコンテストでグランプリを受賞しました。クラッカー



B級グルメのグランプリがスイーツなんて・・・叫び



ないんじゃな~い(全国的にもめずらしのでは・・・・)ニコニコ


とにかくおいし~の一言です。



是非ご賞味くだされ! ぷくちゃんの超おすすめスイーツですよ!アップラブラブラブラブ!




少しは興味でてきたかなぁ~


次回はもっと詳しく金時丸を語ろうと思っておりまする。ニコニコ



お楽しみあれ!!!