にこちゃん つくしん家に戻る〜の巻 | きんときかぁーさんのブログ

きんときかぁーさんのブログ

保護犬の預かりボランティアやってます!
3代目預かりワンコのつくしを家族に迎えさせてもらいました☆
びくびく克服奮闘中のつくっちゃんも応援してね♪
きんとき1号2号も繰り出すよ!!!
ワンコたち~♪み~んな幸せにな~れ☆

とにかく小さいにこちゃん、術後ハサミ何かあってもすぐ協力病院に行けるようにと しばらく きんとき家別宅で過ごしてた にこちゃん


突然ですがゴミ屋敷じゃないよ
お化け屋敷でもないよ
{F564EF0A-61B2-41BB-9BE5-6AA85A7323F6}
このオンボロ術後服が役に立ち傷口も何事もなくもう舐めなそうなのでお役御免ウインク
と言うことで
つくしんとこに帰ってきました〜


お天気も良いので晴れにこちゃんもお庭に出てみよ〜

久々の再会の つくっちゃんもいるから怖くないよ〜(唯一お庭だけは敵がいないらしく怖くないのだ
{099CD84B-6B37-48E5-8797-CD4CF1A4655C}
前は外出ると固まってた
だから今日は例のバックに乗って登場〜ロケット


しばらくビビり先輩を見て学習ちうロボット
{B299F806-F66E-496F-8225-5CDDD54D385F}

すると{65EB2099-571D-4D4D-966A-D03956357D9A}
ランドセル安心バック作戦成功

そして
{B06205F7-E039-4532-AACD-50B024B96472}
きんときおばちゃんやられました恋の矢

カワイスギル

こんな かわいい にこちゃんは素敵な家族募集中で〜す

アルマのみんなにも幸せな家族ができますように